人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願いは叶ったのだ☆

昨日、更新しようと準備をしていたら、雷雨・・・
そーうちの娘は雷嫌い・・・。
長いんだわ・・・・夜11時頃から1時前までゴロゴロゴロゴロ・・・永遠と続く。

願いは叶ったのだ☆_c0030624_23344899.jpg


あいは、朝の散歩の疲れか!? 寝たいのに寝れない。
挙げ句に少しでも雷の音を遮断しようと全ての窓は閉め、障子も襖も全て閉める・・・

願いは叶ったのだ☆_c0030624_23351025.jpg


暑い。。。。。
サーキュレーターの前を陣取り・・・寝ようとするにも寝れない・・・・
さすがに1時前まで続くとあいも辛かったようです。

願いは叶ったのだ☆_c0030624_23353319.jpg


そして今朝・・・・曇り空の中朝の散歩へ・・・・
絶対に雨が降る・・・と確信していたので明るい時を狙って行きましたが・・・・
家につく1分前から大粒の雨・・・・
家について暫くすると昨日以上の雷・・・・ 
毎年毎年 男雨がひどくなるような気がする。 これも異常気象なんだろうな・・・。

願いは叶ったのだ☆_c0030624_23362110.jpg


さてさて・・・・写真ですが、昨日の朝、あいの願いが叶い行ってきました☆
走る走る・・・・湿度が多いのでばてるのも早い(笑)
それでも大満足のあいです。

願いは叶ったのだ☆_c0030624_23364044.jpg


帰りに前回撮れなかったツツジとのお花シリーズ。
おおーきれいや☆ 大満足(親ばか)

願いは叶ったのだ☆_c0030624_2337227.jpg


願いは叶ったのだ☆_c0030624_23373426.jpg


ちょっと北海道に行った気分♪
あいちゃんといろいろな花の写真取ってるけど、近場ばっかり。
ここは・・・と勢いつけたけど・・・・あいが座る場所は溝・・・(爆)
夢も希望もありません(o^^o)

願いは叶ったのだ☆_c0030624_233807.jpg

by aippo | 2007-06-09 23:49 | あいちゃん  

<< 画像は無しよ・・・ つまらない1週間になるかもしれない。 >>