人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビックツリ~☆

実は・・・1週間ほど前 雨が降り続き斜面が滑りやすい状態の時・・・・
すってんころりんと転けてしまったのです・・・・(^_^;
しばらくその場に座り込み痛みをこらえてました・・・・

ビックツリ~☆_c0030624_2356822.jpg


時間がたつにつれドンドン腕&肩が痛くなる・・・・
もう、手をあげることも出来ない状態が3日ほど続きました。
ええ~今はご心配なく完治です!

ビックツリ~☆_c0030624_2357782.jpg


そして靴をみると滑り止めがすり減っている。。。
これはイカン・・と思い靴買いに行きたいんだけど・・・なかなか行けない日々
今日やっと行ってきたんです~♪

ビックツリ~☆_c0030624_23571788.jpg


私は靴はアディダスと決めてる。。本当は葉っぱが好きなんだけど今回は我慢しました~

そしてあいちゃんも同行でクリスマスツリーの前で写真撮ってきました♪

ほんと、写真撮って靴みて、ものの15分ほどしかいなかったけど・・・・(仕事残(×_×))

毎年恒例のポルトバザールのクリスマスツリーの前での写真撮れました☆

ビックツリ~☆_c0030624_2357298.jpg


お~っほっほっほ またまた今年も新調してしまったわぁ~~~~☆
ほんとこのお洋服は一目惚れ。。(見つけたその日にお店にGO)
パジェロママ~ このお洋服みたことあるでしょ? トナカイさんの近所にあったはず(笑)

ビックツリ~☆_c0030624_23574189.jpg


ドックカフェの代理看板犬をするようになってから、かわいいお洋服を見つけると買ってしまう・・・・
自分の服なんてほんと買ってないなぁ~と思いながら購入ボタンを押したり、電話で問い合わせる日々・・・
そろそろ冬物も終わるだろうししばらくは買わないかな?・・・・・

by aippo | 2006-12-22 23:56 | あいちゃん  

<< Merry Christmas☆ ご無沙汰しております(^_^;) >>