人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母は連写女・・・

私は昔、一眼レフを持ってよく球場へ足を運んでいた・・・・昔やで~♪(^_^;
その時36枚撮りが”あっ”という間に無くなる無くなる・・・・
それくらい連写好き。
よい写真が撮れる確率もあがるもん・・・。

母は連写女・・・_c0030624_14171032.jpg


なんてったって、写真を撮らせてくださ~いとお願いするわけでもなく、練習中やブルペンに足を運び撮りまくっていた(笑)

母は連写女・・・_c0030624_14172416.jpg


これは一種の病気。。 ついつい連写してしまう。

思い出せば、現像料高かったなぁ・・・・1回5000円とかあったもんな・・・(-_-)トオイメ・・・

母は連写女・・・_c0030624_14173756.jpg


そんな私が一眼レフデジカメを持って歩いてると連写しなわけがない・・・(笑)

母は連写女・・・_c0030624_14175334.jpg


朝の散歩1時間半で我慢して百枚ちょっと・・・(^_^;)

母は連写女・・・_c0030624_14185966.jpg


選ぶのに相当な時間を費やしてしまった・・・・・。

ん~ 私には素敵なオモチャであり危険なオモチャでもある(笑)

母は連写女・・・_c0030624_14183349.jpg


IXY600は約1年で7000枚 さて、このαsewwtは1年間でどれだけの数を取るのだろうか?

母は連写女・・・_c0030624_14191118.jpg


まぁ、普段はいつもの同じIXY600使用するんだけど・・・・

兄弟揃って一眼レフデジカメを持ったということは・・・・・

これから、あいを連れてたのしいドライブが増えるか? 

母は連写女・・・_c0030624_1427021.jpg


にんにのみぞしる。。。

しかしなぁ・・・・ガソリン代なんとかせーよ・・・・また上がるんでしょ・・・・・(o_ _)o・・ぱたっ

by aippo | 2006-07-27 14:21 | あいちゃん  

<< 本日のベストショット 気がつけば水曜日・・・・そして... >>