人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっつぅ~

暑い日は玄関で足を拭くだけでは物足らず、お風呂場に直行なのです・・・・。

あっつぅ~_c0030624_14155455.jpg


はい・・・・朝はきれいな腹天晴天。

あっつぅ~_c0030624_1418024.jpg


もう、30分もいればヘロヘロ・・・・・
朝中心の生活のお三方(笑)
また、夜遊びしましょうぉ~~と顔合わせだけ。

あっつぅ~_c0030624_14181845.jpg


そうなのです。 この夏は夜20時からの夜遊びが中心。
涼しいし、りゅうくんも来るので、とっても楽しい時間なのです。

あっつぅ~_c0030624_14183313.jpg


ただ・・・・・・あいは・・・・・帰るまでご飯はお預け。。
それがちと辛い。。


でも、食べないと夜遊びが待ってると思ってるらしく、「さ~夜遊びいくよ~」と言うと走ってきてくれます。
3度の飯より友達と遊ぶ方が好きなのですぅ~

あっつぅ~_c0030624_14185178.jpg


最後に。。
PAW CHUMS(4本足の仲間達)さんが、収容された犬猫の処分方法の改善を求める署名活動をしていらっしゃいます。炭酸ガスによる処分は決して安楽死ではありません。
人間の勝手なエゴで命を絶たれる子達。少しでも苦痛のないよう改善させる事を目標として活動していらっしゃいます。
今回メールでも東京都知事宛に署名が送れるようになりました。
送ってもいいと思う方がいらしたら、こちらからお願い致します。

今署名運動が出ています。
私も炭酸ガスによる処分は苦痛を伴うし反対です。
しかし、署名できません。
何故か・・・・安楽死にしてしまうと、もっともっと捨てられてはしまわないか・・・・・
そっちの方が心配なのです。
もう少し先のある署名なら簡単にできますが、今の状況ではもっと簡単に動物を持って行きやすくなるような気がしてしょうがないのです。

炭酸ガスによる死を知ってるからこそ、管理センターがどんなところか知ってるからこそ、署名に賛成はできないのです。
これは私のエゴであり、本来ブログに書く内容ではないと思います。
もう1度書きますが、私も炭酸ガスによる処分には反対です。
この考え方、間違ってるかなぁ・・・・

by aippo | 2006-06-12 15:38 | あいちゃん  

<< あいの1日 いろいろとご報告☆ >>