人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲求不満解消♪♪

やっぱり2日間あいがあんまり寝ないのは楽しくなかったらしい・・・・
2日ぶりにみんなにあい大はしゃぎ。

ほんとこー言うときのコメントは難しい。
一言だけ・・・

飽きることはありません。
この写真は朝撮ったもの。。。
欲求不満解消♪♪_c0030624_23474683.jpg


欲求不満解消♪♪_c0030624_2348346.jpg


欲求不満解消♪♪_c0030624_23484722.jpg


欲求不満解消♪♪_c0030624_23485989.jpg


↓ぶれたけど走る姿ってあんまりないからね・・・・(笑)
欲求不満解消♪♪_c0030624_23491478.jpg


欲求不満解消♪♪_c0030624_23492752.jpg


実は・・・・・
夕方も約2時間遊んで来ました(^_^;)

なんか、昨日トイレのタイミングを逃してしまい、朝しなかった・・・・
で、夜なんとか歩いて歩いて出してくれた。。。

ってことは朝でなかったので、今日も夜。。。だったわけです。

これだけ楽しく遊べば問題はないでしょう~☆

そうです。。

今すでに  爆睡(笑) 

by aippo | 2006-05-29 23:54 | あいちゃん  

<< 暑くてヘロヘロ・・・でも遊ぶぞぉー つまらん・・・・・ >>