人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日が早い・・・年取るのが早い(笑)

実は、来週末6月3.4と集中勉強会を受けることにした。
内容はカウンセラー。
この勉強が結構大変。

頭ウニ・・・・

1日が早い・・・年取るのが早い(笑)_c0030624_23493655.jpg


まぁ、その他にもホームページの文面の作成やらなにやら・・・・
ロゴもつくらんと・・・・・

電話ばっか・・・いいことも悪いことも・・・・。

1日が早い・・・年取るのが早い(笑)_c0030624_2350353.jpg


まぁ、あいの行動を見ていると和む。 やっぱりセラピードッグ☆

でも、このブログを読んでる人はけして、大人しい賢い偉いワンコだとは思わないだろ・・・(笑)

毎日毎日激しいバトルしてるもんなぁ・・・・

でもね、これがあるから大人しいんだと思うのよ。 だからやりたいときはどうぞーと思ってる。
1日が早い・・・年取るのが早い(笑)_c0030624_23505618.jpg

        ↑ゴンマリママが取れなかったアヤメとゴンちゃんを アヤメとあいちゃんで。。


後は寝るだけだもんね(笑)

by aippo | 2006-05-26 23:56 | 日常生活  

<< 参った参った。。 今日も晴天☆ >>