人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜が届いたわよ~~~☆

鳥さんが、荷物を届けてくれました。 
どうですか?  写真をみてください♪
野菜が届いたわよ~~~☆_c0030624_22571683.jpg

「朝市直送便」ここで半年契約しました♪
ごぼう・スナップエンドウ・空豆・グリンピース・ふき・じゃがいも・だいこん・きゅうり
エリンギ・キャベツ・すいません わかりません・・・葉っぱ(漬け物用だと母談)
夏みかん・タマネギ
これだけ入って1,700円安いと思いませんか?
野菜が届いたわよ~~~☆_c0030624_2311645.jpg

やっぱり新鮮な野菜は違うわね~~♪
無農薬は味も違うしぃ~。
農家の人の愛情がしっかり伝わってきます。
あいもわたしも美味しく頂いてます。

野菜が届いたわよ~~~☆_c0030624_2312827.jpg

箱の中身をみて、な~んだ 食べれないのかぁ~ おやつじゃないのかぁ~と起きる気配なし。
あいのご飯だよーと言っても知らん顔(笑)
ほとんど生で食べさせないので生野菜は興味がありません(爆)
でも、ここの商品なら生で食べさせてやろうと思っています。
キャベツの千切りじゃ~覚悟しときよぉ~~~

話変わって夕方の散歩
土・日は夕方の散歩を少しゆっくり行くことにしています。
朝はチャッキーさんの飼い主さんの仕事の都合でどうしても会えません。
たとえ5分でも会えば違うはずと頑張っています。
野菜が届いたわよ~~~☆_c0030624_2314996.jpg

あいもルンルン笑顔です。
お友達と会えるとこれだけ違うのだぁ~~
野菜が届いたわよ~~~☆_c0030624_232926.jpg

暗闇でバトル(笑) チャッキーさんも大喜び
ななちゃん待ってたけど来なかった・・・・残念。
野菜が届いたわよ~~~☆_c0030624_2322458.jpg


明日鉄腕○ッシュあるんだけど・・・・・テレビ見たらあかんかな?

by aippo | 2006-05-20 23:30 | 手作り食  

<< 晴れたねぇ~~☆ 雨雲の意地悪・・・・・。 >>