人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピキッって言ったよ・・・・

朝いつものように目覚めベッドから出るときに腰がピキッ・・・・

はぁ・・・・・やっても~た・・・・

ピキッって言ったよ・・・・_c0030624_2320241.jpg


とりあえず、コルセットはめて湿布して・・・・

まぁ、この腰は先住犬ちびの置き土産 ありがたくつき合います

3年間外にでるのは抱っこ・・・・

15キロ抱っこで歩く・・・まぁ、腰にくるわな・・・

でもね。。。この腰歩くことは問題ないんです。

立ったり、座ったり、起きあがるなどがピキピキッって言うんです。

同じ場所でじっとしてるか、歩いてるといいのだ・・・・(;^_^A アセアセ…


あいですっ♪
かーちゃんさー 公園で座ったまま動かないんだよ~~
だから私は今日は大人しくしてるのさっ
でもさー、大人しいのも問題ありでさぁ~
かーちゃんの腰の具合が悪いからゆっくり歩いてたら老犬ですか?って聞くおばさんいるんだよ
失礼しちゃうわ。。。 かーちゃん事情説明してたけどわかったのか?
ピキッって言ったよ・・・・_c0030624_2320467.jpg


まぁ、知らないおばさんだから許すわ・・・・

by aippo | 2006-04-21 23:22 |  

<< 同じ目線 夜中はやっぱり辛い・・・・ >>