人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめん。。。忘れたぁ~

今朝は、たのしいりゅうくんDAY
今日はなっちゃんも来てくれてあいは大喜び♪
楽しくバトルをし、少し走る。。
帰りに用事があり、家に帰らずそのまま用事をすませて帰りに私の朝食のパンを購入

帰りにコナンくんのお店の前についたら、おなかが空いてるから帰らないと言う。。。

ごめん。。。忘れたぁ~_c0030624_2344829.jpg


しょうがないのでパンを銜えさせて帰宅。。

銜えたものはぜ~んぶ胃の中に入ることが条件(笑)

ごめん。。。忘れたぁ~_c0030624_23442055.jpg


しっかり貰って牛乳水飲んで疲れたので寝る・・・・

いつもなら30分ほどしたら、起きてきてご飯を食べるのだけど、高校野球の決勝をみながら、仕事をしていてすっかりご飯忘れてた。。。
あいは寝てるし・・・おなかが減るより疲れて寝たいらしい・・・・。

ごめん。。。忘れたぁ~_c0030624_23443259.jpg


っていうかこのことに気がついたのが夕方5時半・・・(^_^;

散歩に行って帰って速攻ご飯たべさせて、今日はデザートつけちゃうよ~。。
イチゴとりんごのヨーグルト和え。。
おやつもいつもよりあげるからね~
ごめんよあい・・・

でもな・・・・ご飯なんでないの?って起きておいでよ。。。。

ごめん。。。忘れたぁ~_c0030624_23444578.jpg


公園の桜も一部こんなに咲き出しました・・・・。

さて・・・・来週の土・日までもつのだろうか?
ごめん。。。忘れたぁ~_c0030624_2345884.jpg

by aippo | 2006-04-05 00:16 | あいちゃん  

<< 水分って本当に大切。 天気がいいと長居したくなる公園 >>