人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり~ チャッキーさん♪

夜になると全身寒気と悪寒が走り、なんとも言えない2日間
朝になると熱も下がる・・・・また、夜中に熱が上がる・・・・・
あいにとっては一番問題のない熱の上がり方・・・(^_^;)

おかえり~ チャッキーさん♪_c0030624_21462166.jpg


そんなわけで昼間に更新と思うが・・・・
現在事務所の方に荷物が届いたり、電話が開通したりと、バタバタ状態。。。
いろいろと揃いだしたはいいのだけど、家具が決まらない・・・・・
それは・・・・螺旋階段の狭さとタッパがギリギリなこと・・・・
これはいいな~と思うと階段通らないっぽい・・・・・
昼間はそんな状態です(^_^;)

おかえり~ チャッキーさん♪_c0030624_21464970.jpg


さて、あいですが・・・・
レイカちゃんが里親さまの元へ行ってから、甘えたが更にましてきました。。。

おかえり~ チャッキーさん♪_c0030624_214758.jpg


里帰りしていたチャッキーさんに会えないのでバトルも出来ず、寂しい散歩・・・・
集まるのは小型犬ばっかり・・・・

そーなのです。。
小型犬がいる間はあいはとても優しい保母さんに変身。

おかえり~ チャッキーさん♪_c0030624_21472198.jpg


小競り合いが始まると真ん中へ行ってやめるように言ったり、、、
遠くへ行きそうになると呼び止める。。。

すんばらしい保母さんです♪

おかえり~ チャッキーさん♪_c0030624_21473513.jpg


そして昨日の朝、待ちに待ったチャッキーさんが帰ってきた♪
写真は、初めから、ヨロコビの遠吠えから。。。

いきなりジャンプ バトル(笑)

すこぶる楽しい充実した朝の散歩でした♪

今日も全く同じ。。 私が用があったので短時間ですが、バトルバトル走るバトルバトルです

春らしい陽気だったので、短時間でバテバテ~~~☆

おかえり~ チャッキーさん♪_c0030624_21475037.jpg


帰って爆睡。。

明日も楽しい朝であるようにね~~

おかえり~ チャッキーさん♪_c0030624_2148895.jpg

by aippo | 2006-03-27 21:58 | あいちゃん  

<< 春の便り レイカちゃんお届けしてきました。 >>