人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたちは保母さん

やっほ~ 僕はジェロで~す。 なんちゃって。。。

あいのお友達のチロくんです。

チロくんは、子犬が苦手なあいが1回も「近寄るなぁ~!!」と言わなかったとてもいい子ちゃん。
そんなチロくんのアルバムです。
わたちは保母さん_c0030624_22465358.jpg


わたちは保母さん_c0030624_2247657.jpg


わたちは保母さん_c0030624_22472080.jpg


わたちは保母さん_c0030624_22473753.jpg


わたちは保母さん_c0030624_22474913.jpg


なんて言うかなぁ~ 遊んで~わ~いみたいな子供子供した子じゃない?
微妙な距離なんだけど、この距離がまたいいと言うか・・・・・・。
すっごい仲良し。。 チロ君も怖がることなくあいに接してくれる。。。。
チロ君に出会ったことで、子犬でもあいに会う子がいるんだと確信して、2匹目を考える大きな支えとなったのです。

ただ・・・・今日はバトルは無しよ~ん。

by aippo | 2006-02-25 22:49 | あいちゃん  

<< 雨降りのドライブ。 また、やった・・・・ >>