人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪獣 山を壊す。。。

昨日の夜にネットで物件探し
そしたら、いい物件見つかり、朝の散歩の時に見に行ってきました♪
条件が合えばここにするかも・・・・
その条件は、あいも事務所で仕事をする。その許可さえ下りればということです!
この物件は遠い方の遊び場と家の丁度中間地点。
散歩終わってそのまま出勤もあり得る絶好の場所なのです。

そーです。 その後は、当然のこと遠い方の遊び場へ行って来ました。

ここの場所は穴はあっても山を見るのは初めて、昨日子供が遊んだんだろうな・・・・

初めて山をみたあいは・・・・

                            「なんじゃ?」
怪獣 山を壊す。。。_c0030624_23151247.jpg


                          「うぉ! こっちにもある」    
怪獣 山を壊す。。。_c0030624_23153857.jpg

 
                           「そっと手をあててみる」
怪獣 山を壊す。。。_c0030624_23155563.jpg


                          「崩れるやんか~たのしいやん~」
怪獣 山を壊す。。。_c0030624_23161298.jpg


                              「興奮して走り回る・・・・・」
怪獣 山を壊す。。。_c0030624_23162870.jpg


帰り道釣り場の階段でかくれんぼをしてみた。。
どーするかと思えば、ちゃんと見つけてくれるんですよね~
怪獣 山を壊す。。。_c0030624_2316454.jpg


1日1回の2時間くらいの楽しい散歩 
夜もあるけど、朝の散歩があいは一番楽しいらしい。
私もあいが楽しければそれでいいよ~


怪獣 山を壊す。。。_c0030624_20564932.gif


なんとなく、そろそろ見つかるような気がするのよねー
迷子の迷子の太郎くんをさがしています。
今もフレシキリード(黒)をつけているみたいなので、似たような子がいましたら、是非ご連絡をしてあげてください。
この寒い日にこの時間に一生懸命捜査活動をされてるらっしゃいます。
どうぞ ご協力お願いをいたします。


----***-----***------***----***-----***------***----***-----***------***----***-----
沖縄Wish!からの緊急SOSです。
80頭を救いたいプロジェクト
ワンコにはなんの罪もありません。
残る期日はたった2ヶ月・・・・そう。。。あと42日
新しいコメント等どんどん書き込んでいらっしゃいます。
みんなが幸せに暮らせるようにどうぞ こちらもご協力をお願いいたします。

by aippo | 2006-02-19 23:33 | あいちゃん  

<< 1日寝る。。。 ネタがない・・・ >>