人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと晴れたね。

やっと晴れたね。_c0030624_2312571.gif

なんとなく、そろそろ見つかるような気がするのでもう1度。
迷子の迷子の太郎くんをさがしています。今もフレシキリード(黒)をつけているみたいなので、似たような子がいましたら、是非ご連絡をしてあげてください。
ご協力よろしくお願いをいたします。

----***-----***------***----***-----***------***----***-----***------***----***-----

やっぱり天気はたのしいねぇ~。
3日ぶりみんな元気だった?の挨拶がいきなり、走り出す。
確かに、昨日は10分のトイレ散歩と夕方のひとりでの散歩だったし・・・お友達に会えず。
一昨日はりゅうくんと遊んだけど他のお友達にあえず。
天気が本当によくてみんなに会えてよかったね。

やっと晴れたね。_c0030624_2229754.jpg


WANは元々群れて生活をしていたわけで、お友達(仲間)と会うことはとってもたのしい。

やっと晴れたね。_c0030624_22292469.jpg


嬉しいあいの変化。
ミーナちゃんに母性本能が現れたのかずっと気にしてくれる。
ママでちゅよ~♪ってか?
まあ、それはないけど可愛い子だなぁ~と思ってくれるだけで嬉しい。

やっと晴れたね。_c0030624_22304346.jpg


ごめん・・・あいよ・・・・
正直何考えてるのかわからん・・・・・。
ラバーブラシそんなに欲しいの? お友達の欲しいだけだろぉ~~。

やっと晴れたね。_c0030624_2230561.jpg


最後にもう1度チャッキーさんとバトルして本日は終わり~☆

やっと晴れたね。_c0030624_223166.jpg


ひさしぶりに楽しくあそび、戯れ、みんなに挨拶 やはり天気がよくて暖かいのはいいわぁ~

明日の夜からまた寒波が襲って来るみたい。 また、寒くなる。

寒暖の変化が激しいので、風邪を引いてるみなさま 風邪を引きかけてるみなさま 風邪が治りかけのみなさま どうぞ ご自愛ください。

最後になりますが、私の足心配してくださってるみなさま
どうもありがとうございますm(__)m
えっと・・・昨日より痛みもマシになり、散歩もばっちり。
ただ、立ったり座ったりが一番辛いです。
しかし、これもリハビリがんばります~♪

by aippo | 2006-02-02 22:50 | あいちゃん  

<< wanには恵方巻きは無理ね・・・。 やってしまった・・・・・。 >>