人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はひとりで遊ぶ

別に自慢する話ではないけど、やっと有料会員になったわよ。
やっといろんな画像が入れることが出来る♪
折角画像で綴ると書いてるのにね~ これからもがんばりますのでヨロビクm(__)m

いや~寒いからどこにも出たくないけど、散歩は別♪
あいに朝の散歩はどこに行こうか? 遠い方の遊び場に行くかい?と聞きながら外に出た・・・
が・・・・・・・風がビュービュー・・・・遠い方の遊び場を断念しようか・・・と葛藤

しかしだ・・・・・あいは遠い方の遊び場に行こうと歩き出す♪

日本語わかるんだよね~ wan語わからない私だけど、私の言うことはわかるんだよね~
愛らしい~☆

今日はひとりで遊ぶ_c0030624_2214557.jpg


あいと走り、木を拾っていつものようにカミカミして遊ぶ
フォーチュンだっけ?木の棒を買ってあげようかと真剣に考えたわぁ

今日はひとりで遊ぶ_c0030624_22141913.jpg


たぶん買ってあげるだろうなぁ・・・・・

しかしだ・・・・オモチャにあまり興味を示さないのでどーかなぁ・・・・

一番のお気に入りは布をカミカミすることだし~・・・。と悩む(またか・・・・)
今日はひとりで遊ぶ_c0030624_22143312.jpg


広い砂場をあっちに走りこっちに走り
寒さも吹っ飛ぶ~♪ 体がほかほかして気持ちいいです ああ~至福の時

今日はひとりで遊ぶ_c0030624_2214467.jpg

↑の写真今日のベストショット!
やっとわかるような写真が撮れた♪
朝の散歩でここにくると鷺さんいっぱいいるんですよねぇ~
だいぶんあいに慣れたのか?最近では本当に近くにいくまで逃げないのよ~


昼からは仕事の打ち合わせで私は出かけた♪
じーちゃんにひっついて離れなかったそうです。 じーちゃん嬉しそうに話してました。
じーちゃん至福の時  何をやっても家族に愛されるのです♪

by aippo | 2006-01-07 22:23 | あいちゃん  

<< かわいいグーちゃん 里親募集♪ 私が悩んでる訳 >>