人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布団虫・・・

お正月からあいがず~っと私の布団の中で寝てる(笑)

毎日毎日あそび疲れてるのか・・・・? どっか悪いの?

今日は何故かチャッキーさんを怖がって抱っこ抱っこと言うし。。

おかしくないかい? 

でも、近所の大好きなネコおっちゃんには遠吠えしてシッポフリフリなんだけど。。。。
(下の4匹の飼い主さんです)
布団虫・・・_c0030624_22292385.jpg


おまけ♪

下のネコちゃんは外ネコちゃんです。

オス2匹 メス2匹 避妊済み

私か母が台所に立つと勝手口のドアをドンドン叩き、窓から顔を出す・・・・ゴンたくれです。

触らせて貰えないので、ちくわをあげることしかできないけど、、、遊びに来る子達です。

布団虫・・・_c0030624_22295529.jpg



すいません 後ろ姿がみたいとメールを頂きましたので・・・・
布団虫・・・_c0030624_23152810.jpg

by aippo | 2006-01-04 22:42 | あいちゃん  

<< 不思議・・・ トートバック欲しさに。。。。 >>