人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼い主の断念・・・(笑)

はぁ・・・充実した1日よーん。

はいは~~~~い 今日も風が強くて強くて・・・・

ビュービューチャッキーさんりゅうくんと楽しく遊ぶものの・・・・

飼い主みーんなあまりの寒さに40分くらいで断念・・・・(でもがんばったっしょ?)

飼い主の断念・・・(笑)_c0030624_22203848.jpg


あいとチャッキーさんはウン○がまだだったのでお別れしてそのまま好きずきの場所へ・・

りゅうくん・・・・足らないという・・・・・・

帰らないって・・・・・確かに、たのしいよなぁ・・・



でも・・・・・もう耐えられない・・・・ あいと一緒なら帰るかと思い、一緒に途中まで・・・。

ここでも別れないと言う・・・・・(;^_^A アセアセ…

途中で消えますのでとりゅうくんママに話をしてそのままトボトボ・・・

うううううっ さみ~~。。

飼い主の断念・・・(笑)_c0030624_22205435.jpg


心底冷えて家に帰ってきて、あいはホットミルク水 私はコーヒー飲んで暖まる・・・・

今日は家で引きこもり♪ なかなか進まない仕事をさ~と思うと・・・・

あら・・・電話・・・・勧誘かと思いきや、いつもお世話になってる会社から・・・・

早急に喪中のはがきを作ってくれと。。 そして、社長の親族らしく、いいはがきを使ってくれと・・

そんなもん・・・ストックなんてあらへん・・・・・

まず、小さな文房具屋さんへ・・・売り切れ・・・・

ばーちゃんに自転車借りて、アスクルの取扱店へ・・・・・

はぁ・・・・さむい・・・・・風ビュービュー めんどーだからあいは自転車へ・・・

重い・・・・前に進まない・・・・・・坂あがれない・・・・

いつもなら20分で行けるところが 35分もかかってしまった・・・・・

家に帰って、あいを置いてバスで行けばよかった後悔するも時遅し・・・・・

大きな文具店に着く寸前から・・・

飼い主の断念・・・(笑)_c0030624_22211255.jpg



あら・・・初雪 早いぞ!!

この文具屋さんの隣は、そらなみりく家。 ちょっとよって、はがき見にいって・・・・

思ったものがなくて、試しに1枚買ってきて・・・・・

プリンター借りて印刷・・・・・まあまあ よかったのでそのまま買って帰宅・・・・

引きこもりなんて出来なかった(;>_<;)ビェェン

冷えて、腰が痛い・・・・おなかいた~い・・・

明日は引きこもるぞぉーーーーーーーーーーー!!

by aippo | 2005-12-12 22:22 | あいちゃん  

<< 安らかに。。 今日はいっぱい散歩したいらしい~ >>