人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゅっと帯を締めてね。。

今日はマジ疲れました。。。

まず、今日はりゅうくんDAY朝いつもより30分早くいつもの遊び場へ・・・

おおー1週空いたからみんな大はしゃぎ~

きゅっと帯を締めてね。。_c0030624_2117137.jpg


そこで、りゅうくんママより、迷子のわんちゃんを保護してるお宅があると。。

チョコとイエローのラブが2頭。。

保護主さんに会えずそのまま退散

そして・・・夕方・・・・近所のワンコが行方不明であることがわかった。

この子は震災の3日後だったかな? ススだらけになって迷って来た子

すっごい恐い思いをしたんだろうな・・・・・ワンコも人間も襲うと言うつわもの。。

先住犬ちびも噛まれて病院に行ったことある子・・

もう・・・・・若くて12才・・・ もっとなら・・・15才くらいになってると思う・・・

そんな訳ありの子がいなくなったとなると・・・・

そりゃ~ワンコを飼ってるお家としてはワンと外にでるのもドキドキ

近所でワンコを飼ってるのは家だけじゃないからね。。

結果溝に落ちて動けなくなってるところを保護されました。

飼い主さんには、たとえ歩くことが困難だからとちゃんとリードは付けておくように頼んでおきました。

こ~~んなことをして1日終わっちゃったよ~~



あ” 木にひっかけて無くなったあいのレインコートオークションで買ったやつの振り込みも行ったわ~

(= ̄∇ ̄=)ニィ 送料込み1140円 届いたらファッションショーするわよ・・・。


使い回しですまんそん。。

桃色の女ここにもいま~す  果実な毎日のみかんちゃん とおそろなのよ~
きゅっと帯を締めてね。。_c0030624_2113164.jpg


あいは・・・・7号・・・・(;^_^A アセアセ…

by aippo | 2005-11-22 21:17 | ワンコいろいろ  

<< やっぱり夏娘♪ 緊急!!メイちゃんを探しています。 >>