人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Winter☆Sun Flower(冬のひまわり)

阪神・淡路大震災から10年目の節目の年を迎える今年、震災復興のシンボルである“ひまわり”のオーナメント500個で装飾した、全長6メートルのクリスマスツリーが登場!
と言う話が地方紙に載っていましたので早速行ってきました。
Winter☆Sun Flower(冬のひまわり)_c0030624_152336.jpg


震災はもう10年・・・まだ10年・・・と言う気持ちです。
あの時のいろんなことはまだまだ風化させるわけにもいきませんし、いつかまた同じような大きな地震が来るかもしれないというビクビク気持ちでいっぱいです。
我が家も阪神大震災を耐えたこの家・・・・
次の大きな地震では無理かなぁ・・・・・なんて考えてしまいます。

                    「かーちゃんこのお花なんにも香りしないよ?」
Winter☆Sun Flower(冬のひまわり)_c0030624_15231847.jpg


いろんな気持ちとやっぱりあいちゃんと撮らなきゃ~といろんな意味で早速。
少し早いですが、クリスマスイメージでご堪能ください。
Winter☆Sun Flower(冬のひまわり)_c0030624_15233518.jpg


夕暮れのライトアップはまたいつか~♪

by aippo | 2005-11-19 15:36 | あいちゃん  

<< 年賀状 首が・・・首が・・・・ >>