人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首が・・・首が・・・・

寒くなってきて、寒さで体が緊張してしまい、首が動きません・・・。

昨日からヨガを初めて(遅い・・・)

体をほぐしてはいますが、そんなに早く効果を得られることもなく・・・・

首の凝りから歯茎が浮き 歯が痛い・・・・・・

そして左右どっちかの目が・・・・目が・・・・眼精疲労になっています・・・・。

これはブルーベリーでは治らず、この首の凝りを治さないとどうにもなりません。

えっ!? ヒーター入れろ?って・・・・

我が家はまだまだヒーターを入れることはないでしょう・・・・・・

慣れるまで待つしかないのか?!

賢くなって頭が重いならいいんだが・・・そんなわけない・・・・(;^_^A アセアセ…

あいとの散歩の途中でも肩を回したり、首を回りしたりしてなるべくリラックス~♪

まぁ・・・後暫くこんな状態が続くであろう・・・・

温泉いきたいわぁ~♪

ここまでひどい状態はしばらく無かったのに・・・困ったもんだわぁ・・・


か~ちゃん~ 運動は・・・・ こーやって

首が・・・首が・・・・_c0030624_23325423.jpg


こーやって

首が・・・首が・・・・_c0030624_2333979.jpg



で、りら~っくす~♪ 休憩よんっ
首が・・・首が・・・・_c0030624_23332346.jpg



あいちゃんなるほどね~♪ できるかいっ☆

by aippo | 2005-11-18 23:34 |  

<< Winter☆Sun Flow... 玄関前の小さな秋 >>