人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜に通過って良いかと思ったけど。。

台風が寝てる間に通過してくれたら大歓迎だわぁ~って思っていましたが・・・・・・・・



撤回します・・・・・


起きてる時間に来てください。。。



風がビュービュー 何かに当たる音・・・・・・


夜中だから響くのよ。。。。 それが恐くてあっちウロウロこっちウロウロ・・・・


私のベッドまで進呈して、私はベッドの横の畳で寝てあげたのに・・・・・・\(~o~)/だわ。。

しゃーないから起きてしばらく様子見


2時半頃から起きて 私はヤフーゲームの麻雀ソリティアしてました。


だって・・・・仕事してて万が一停電したら、泣くからね。。。

海に近い家は塩害で停電になる可能性があるので要注意なのです。

しばらくして、あいが私のベッドでウトウトしたので横になりましたが。。。。

結局、朝までビビってました。。。。


朝の散歩の時間になると、あいは・・・・・・・寝てるのよ・・・・・・

寝ぼけまなこでも出す物出して、歩いてるとお友達はっけーん♪

ちょっくら遊んで帰ってきました。が! 体中塩まみれ。顔ベタベタだよ~

あい~~~ 体なめるなー シャワーするよー

と・・・被害はありませんがバタバタとした朝。。

さーて、寝ようかなぁ~(嘘)


朝は塩が恐くて写真撮れなかったのできれいな夕焼けでもどうぞー

夜に通過って良いかと思ったけど。。_c0030624_22175127.jpg


夜に通過って良いかと思ったけど。。_c0030624_2218450.jpg



我が家はなにも被害はありませんでした<(_ _)>
クリックよろしくお願いします<(_ _)>

by aippo | 2005-09-07 22:18 | あいちゃん  

<< 欲求不満大爆発 くるかもねぇ~ >>