人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるかもねぇ~

懐中電灯よ~いよし! 
携帯ラジオよ~いよし!
あいのレインコート・洋服よ~いよし!!
あいのご飯 明日の夕方までの分作って冷蔵庫へGO よ~いよし!
人間用 適当にあるのでOK!
水・お茶 大量にありま~す。 だからOK
あいの首輪 玄関に1本 パソコン前に1本 よ~いよし!

こんなもんかね。。


強風圏には昨日から入ってるので風がすこし恐いあいは寝不足です。。
いつもなら、私達が起きても散歩まで寝てることが多いんだけど・・・・・
今日は、起きましたぁ~  じゃー朝ご飯ほしさに甘えております。。

あいちゃんね・・・・ にんには忍耐力あるからくれないよ~(笑)
くるかもねぇ~_c0030624_13545192.jpg


そして、朝の散歩へ・・・・・・
瀬戸内に面してる部分なので風は全然ひどくないけど やっぱり強い・・・・・

大股広げてお座りしてないととばされちゃうよ~
くるかもねぇ~_c0030624_1355464.jpg


違うアングルから~

くるかもねぇ~_c0030624_13551696.jpg



甘いかもしれないけど・・・・・・
今日は2時間おきにトイレタイムを儲けます。
とは言っても、歩いて5分ほどの草むらまでですが。。。。

まだ・・・

雨は降ってません・・・・・・・


台風で被害があった地方のみなさまお見舞い申し上げます。
これから台風が来るかもしれない地方のみなさまくれぐれも気をつけてくださいませ。

クリックよろしくお願いします<(_ _)>

by aippo | 2005-09-06 14:17 | あいちゃん  

<< 夜に通過って良いかと思ったけど。。 野次馬 やじうま >>