人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の気持ちは複雑よん

あいです。。。

今、あいの家は水道が使えないらしいのよ。

朝から知らない人がいっぱいきて、いろいろしてるの。。。気に入らないわ。

でも吠えると怒られるし、にんにの部屋に連れていかれるの。。。。

水路もね。。入ったらダメだって・・・・・・つまらないわっ。。

なんかね~ お風呂場が台所になってるのよ。。。。おかしいでしょ?

だからお風呂も入れないの。。。

夜、みんなでドライブがあるの。 私も連れて行ってもらえるの。

それはうれしいんだけど、20分ほど車でお留守番。

でもね。かーちゃんソフトクリーム持って迎えに来てくれるの。 それがうれしいわ。

また、明日も行けるかなぁ~。


ああ・・・・水路はいりた~い。
こんなことしたいわぁ~~~~
私の気持ちは複雑よん_c0030624_23434939.jpg



水が使えない日2日目・・・・(笑)
クリックよろしくお願いします<(_ _)>

by aippo | 2005-08-28 23:40 | あいちゃん  

<< ワンコ保護作戦。 またまた、泳ぎに行ったよ~ >>