人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、泳ぎに行ったよ~

今日は天気がよかった。 日差しは暑いが確実に風は秋の風。。

朝の散歩は、暑くなってワンコワラワラがなく、今日は用事があるとみ~んな早く変えちゃったので、あいは少し欲求不満気味。
そんなあいを弟が「どこかにいこうか?」と誘ってくれた♪

あいは、おお~~~~水だ~~~
ねぇ~入っていいの?って。。
すごい楽しそう~
ちょっとしか遊べるところなかったけどうれしそうにぴちゃぴちゃ歩いてた。
ちょっと深いところもあって泳ぐことも出来た♪


写真みるともう言葉いりませんね。。 
またまた、泳ぎに行ったよ~_c0030624_2039182.jpg


おっ。。深い・・・・・

またまた、泳ぎに行ったよ~_c0030624_20382881.jpg


あいは私達が石を投げるとそれを追いかけることがだ~いすき♪
にんにに石を投げてとお願いしています。

またまた、泳ぎに行ったよ~_c0030624_2039087.jpg


ああー楽しかったなぁ~。。余韻に浸ってるように見えます♪
またまた、泳ぎに行ったよ~_c0030624_20401025.jpg




楽しく遊びました◎
クリックよろしくお願いします<(_ _)>

しかし・・・・・帰って家は大変なことになっていた・・・・・・
いつからなのか・・・・
水道管がどこかで破裂したらしく、水圧が低い・・・・でも、メーターはグルグル・・・・・
元から止めてるので水のない生活・・・・・
震災以来だ~。。 今日は健康ランドだな・・・・(*´▽`)ハゥ…


関西 兵庫県南部 神戸市 近郊で川遊びが出来るところご存じの方是非おしえてください。<(_ _)>

by aippo | 2005-08-27 20:58 | あいちゃん  

<< 私の気持ちは複雑よん 迷子情報整理 >>