人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然は恐いな・・・・

朝、いつもの時間にいつものように散歩へ・・・

私はここで必ずジュースを買う・・・・

それが・・・・2日間お金入れても商品出てこない・・・・・

悲しいのでクレームの電話(笑)

すぐに見に来るといったのに1時間いたけど来なかった。。休みやからしゃーないね

明日も商品でなかったら、もっとクレームいってやろ。。


今日は日差しがなく蒸し暑いが気温がいつもより低いので少し長めの散歩でした。

りゅうくん来るのも遅かったしね・・・・・。

飼い主二人とも空腹(笑) ちかくのパン屋でサンドイッチでも買って帰ろうと言うことになり

りゅうくんパパの車にのって少しのドライブ♪

まるで、二人は一緒に暮らしてるかのようになかよいことです。

自然は恐いな・・・・_c0030624_0273378.jpg


帰って10分もしないうちに大雨・・・・・

そして・・・・恐怖の雷・・・・・

今日のはでかいし長かった・・・・・・

まだ、若いからいいけど、年取るごとに心臓が心配だな・・・・・と思う今日この頃

やっと雷が収まり寝てくれたのでホットしたら、私も眠くなった。

二人でお昼寝~ 気持ちよかった~

1日あっという間に過ぎてしまった・・・・・・(^_^;

自然には逆らえません。。←クリックよろしくです。<(_ _)>

by aippo | 2005-07-31 21:14 | あいちゃん  

<< 無事4年目を迎えることが出来ました。 トレーニングと散歩の代償 >>