人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいご報告~♪

6月13日に里親募集のことをここにかきましたナナコことナナちゃん本日お見合いをし、お試し生活に入りました。
今回のことでほんとうに成犬は懐かないとかいろんな心温まるご意見をいただき、心苦しい思いになっていましたのよ。
そんな中お問い合せ頂いた新しい飼い主様は「絶対に幸せにする!!」とおっしゃってくださいました。
後は見守るだけです。
お家は我が家から歩いてすぐの所なので、同じところが散歩コースになると思います。
いつかばったり会えると期待しております。


ほんでもってあいちゃんです♪

なぜだか全くわかりません。 雨が降るとこたつ下に避難してしまいます。
洗濯物を取り込むのにバタバタするのが恐いのか・・・・
雨が壁などにあたる音が恐いのか・・・・
全く持ってわかりません。

さて、これは昨日の夜に撮った写真です。
なにをされてるでしょうか?
うれしいご報告~♪_c0030624_23114277.jpg









答えは・・・・暑かろうということで父親がうちわで扇いでたです。



とてもいいご縁でした。
ハッピーハッピークリックよろしくです。く<(_ _)>

by aippo | 2005-06-22 23:09 | ワンコ  

<< ここのところほぼ毎日ですの・・・・。 一戦交えました・・・・ >>