人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海に行ってきたよぉ~

今日ね~ にんにとかーちゃんと一緒に海にいったよぉ~

ちょっと波が高くて恐くて・・・・・・・あんまり水には入らなかったんだけど、たのしかった~

にんにがねー近くだけど車出してくれてドライブだったしねっ♪


うへっ 水は冷たいなぁ~
海に行ってきたよぉ~_c0030624_20411061.jpg


でも たのしっ


あっ! 鳥さんだ~

今日はね、みんなで来たんだよ~

海に行ってきたよぉ~_c0030624_20421875.jpg



はぁ~ たのしかった~~
また行きたいな~~


足しか浸からなかったからお風呂はいいかなぁ~と思ったら・・・・
砂がすごかったので、結局シャンプー
楽しかったらしく、現在、痙攣あり、寝言ありの爆睡中
海に行ってきたよぉ~_c0030624_2043679.jpg



う~み~はぁ~ひろいなぁ~~~ おおきぃなぁ~~~~
大きな海のような心でクリックよろしくです。く<(_ _)>

by aippo | 2005-06-18 20:49 | あいちゃん  

<< きょうもお出かけしたよ~ THE猫ハンター >>