人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ!

私は、本日は仕事の打ち合わせで大阪まで。

なるべく早く終わらせてさっさと帰ろうと・・・・

しかし、滅多に行かないから行くとアレやこれやと質問攻め&変更がいろいろとある。

で、久しぶりの大阪は会社に行くまでの道のりが私の唯一のショッピング♪

今日は、阪神百貨店で明太子フランスパンをお買いあげ~

そして、ナチュラルハウスで、おからのクッキーもお買いあげ~


そして、早めに電車でご帰宅よん。

駅まであいちゃん迎えに来てくれて・・・・・・・ぐるっと散歩して帰ろうとしたら・・・・・

どうやらトイレがまだだったもよう・・・・・

川沿いのバイクの駐車場っていうの?駐輪場? の所の草むらへ直行・・・・・

出てきたら、すっごい変な歩き方 トイレもできなかったみたい。

体をなでてどーしたの?って聞くまもなく、手がねっちょり・・・・

家の近所でトイレを済ませ、帰って速攻シャワー責め。

そして、ブログを書いてる現在も母の仕事は続く・・・・・・

(ブログ書く暇あんだったらさっさとしろ~)



お風呂上がりにいじられました・・・・・
サプライズ!_c0030624_2381778.jpg


本日のお買いあげ~
サプライズ!_c0030624_2384648.jpg

このおからのクッキー ほとんどがノンシュガー・ノンオイル
甘さもないのであいと二人でバリバリとやるつもり♪
販売員のおばさんのお母さんがこれ食べて半年で骨粗鬆祖が軽減出来たらしいのよ。
3時間かけて焼いたクッキーは歯にも付かないって。
朝から5時までほとんどなにも食べれなかった私は・・・・試食で満腹
電車の待ち時間にお茶飲んで胃でぷ~っとふくれてゲップ♪でした。


仕事がんばれっと、ぽちっとよろしくです。<(_ _)>

by aippo | 2005-05-17 23:11 | あいちゃん  

<< コナンとあい にんに と イチゴ と あいち... >>