人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師匠と・・・・(笑)

ここで、うぉ!!あいちゃんって泳げるんだぁ~すごいなぁ~って思ってる方も
いらっしゃると思います。
実は。。。3年前の9月中旬まで泳ぐどころか、足を水につけることすらできませんでした。
毎年行くキャンプ場には、素敵な川があり、遊び放題!!
土曜や日曜でもお盆以外はほとんど人のいないキャンプ場。
泳ぐ以外になにもない・・・・・・。(;^_^A アセアセ…

だから泳がせたかった。 泳ぐことを教えたかった。



でも、私ではダメだった。



首輪がはずれて川から逃げたこともあった。


遊歩道で、かーちゃん いややぁ~って待ってました。




石垣育ちのお友達 そらちゃんなみちゃんが泳ぐのをみて、あいは「ああ。大丈夫なんだ」って思うようになったみたいです。
それから水を怖がることがなくなった。

↓白い子 そらちゃん 黒い大きい子なみちゃん。 初めて海に入った写真。
師匠と・・・・(笑)_c0030624_1413294.jpg


去年の夏にキャンプに行ったとき、リードを木にくくりつけておかないと、ひとりで川へ行って遊ぶようになった。





そして本日・・・・・
またもや入水・・・・そらなみ家にもう1匹増えて4匹でじゃぶじゃぶ・・・・・・

師匠と・・・・(笑)_c0030624_1417614.jpg

師匠と・・・・(笑)_c0030624_14274593.jpg

師匠と・・・・(笑)_c0030624_14221953.jpg


うぉ!!すごい!! か 楽しくイヤされるわぁ~か どっちかしら。

あいの泳ぎは下手っす・・・・(;^_^A アセアセ…

師匠と・・・・(笑)_c0030624_14194546.jpg


しかし、あれですね・・・・やっぱり仲間って大切よ。。
信頼の出来る友達が入れば出来ないこともできるかも~

>人気blogランキング泳げてすご~いって人もうちの子も泳げるわよ!って人もクリックよろしくねぇ~☆

by aippo | 2005-04-16 14:19 | ワンコ  

<< 本日も・・・・・・・ 今日は、暑かったですねぇ >>