いろいろとご報告。

別に放置していたわけではないんですけどね・・・
遠回しに書き込みがわからなかったみたいですのではっきりと書きます。

いいこと悪いこといろいろとありますが、まずいいことを。。
ゆっきっ子
広島ドッグぱ~くのワンコの里親になられたみなさま是非登録してほしいと思います。
強制ではありませんのでご自分で読まれてからお願いしますね。
本当に幸せになってる姿がわかりいいHPです。

そしてARKのサイトの方に「組戻し」について書かれています。

http://ark-angels.jp/dogpark/index.html

こちら↑のTopicsをご参照下さい。
1月9日から1月25日の期間のみだそうですので、組戻しをされる方は、ご確認下さい。

昨年9月に始まったレスキュー今現在どれが正しい情報なのかわかりません。
ワンコが幸せになればそれでいい。とも思えません。
なぜなら日本のレスキューに対するモラルがこれではダメだと思うからです。
本当はあってはいけないことだけど、今後あるであろう・・・崩壊レスキュー・・・・
現在も数カ所が表に出ています。 
そのレスキューに影響があっては困ると考えたからです。
心境的に複雑です。
それとこれだけいろんな噂が飛び交い、真実が見えない・・・もううんざり・・・・
レスキューに一番に乗り出してくれたのはARKですが、どうも・・・今はワンコの為に何一つなってないなと私個人的な感想です。
今後見守って行こうと思います。
[PR]

# by aippo | 2007-01-16 14:09  

行きはよいよい帰りは眠い~☆

チャッキーさんが帰ってきて早!?4日目。。。
毎日毎日ヘロヘロになるまで遊ぶ朝♪

c0030624_2321117.jpg


今日は楽しいりゅうくんDAY
みんなで楽しく遊びました○

c0030624_2321255.jpg


飼い主は凍えそうだけど・・・(笑)

c0030624_23213765.jpg


でも、夜に集合できず朝しか遊べない。
これまた残念。。

c0030624_23214781.jpg


あいがまだ子供の頃 
朝2時間 夜3時間なんてこともあった(遠い目)
もう、できないわ・・・・とあいちゃんと私。

c0030624_23215843.jpg


だって・・・朝、帰り道目が眠たそうな顔して、帰って少し寝てからご飯(笑)
チャッキーさん帰って毎日がこんな感じ。

c0030624_2322670.jpg


楽しければいいのさっ☆と飼い主は言ってるので問題はありません。
たくさん遊んでたくさん走って帰って寝る(笑)
これがワンコにとっての理想なのかとも思っています。。。

c0030624_232216100.jpg


後は写真をどうぞ~☆

c0030624_23222553.jpg


c0030624_23223465.jpg

[PR]

# by aippo | 2007-01-11 23:39 | あいちゃん  

始動開始(笑)

久しぶりの更新です(笑)
買った福袋もまだ届かずネタなし日々
しか~~~~し!!
昨年27日より本家?元飼い主宅に帰宅してしまったチャッキーさん。
お正月は元飼い主宅で楽しく過ごしたようで、プクプクルンルンで帰ってきました。


あいちゃん今日から本格的に走る バトルするが出来るよ~
用意はいいかい?
c0030624_1236178.jpg


チャッキーさんは散歩はこっちで帰るのは元飼い主宅がご希望のようで。。。
でも、こっちの方がいいみたい。
お友達ワンコともたくさん遊べるからねぇ~♪
c0030624_12372915.jpg


服を脱ぐ暇なく楽しくバトル開始~★
c0030624_12374184.jpg


本日は激しいよ~~
走るよ~
特攻隊長のチャッキーさんが帰ってきて、最高の朝です
c0030624_1237551.jpg


あら・・・・・後ろ姿かわらんやん。。。。
ナナちゃん待ち
c0030624_1238721.jpg


おやつでつってみんなで記念撮影★
c0030624_12381783.jpg


さて、チャッキーさんが里帰りしてる間あまり走らなかったあいちゃん。
里親さん宅での散歩であまり走らなかったチャッキーさん。
何日で元の筋肉にもどるでしょうか~。
日に日に筋肉が元に戻りつつあるお二人です。

お知らせ
みなさんのブログに年始の挨拶に回っておりますが、仕事の関係上1日数件しか回っておりません。
そろそろ寒中見舞いになろうとしておりますが、がんばって後数日で回ります。
がんばるで~☆
[PR]

# by aippo | 2007-01-10 12:42 | あいちゃん  

失敗した新年会・・・。

昨年末から計画したワンコの新年会・・・・

楽しくみんなでしゃべって遊ぼうと思ったのに・・・・

c0030624_0291258.jpg


「○○さんの家の子連れてきていい?」と聞かれて、私「いいですよ~」と・・・

その子がまさかヒートまっただ中なんて聞いてないし・・・知らない・・・

ヒート中ならお断りのお言葉を交わすのになぁ~っとショックを隠し切れません。
c0030624_0292929.jpg


って、ことで、男の子チーム大興奮・・・・

しゃべるどころではなく、ひたすら男の子チームを引き離すだけに終わってしまった・・・・

c0030624_0301968.jpg


もっといっぱい楽しい写真を撮るはずが・・・・これだけ・・・・

おまけに、チャッキーさんまだ本家が良いらしく帰ってこない・・・・。

c0030624_0303618.jpg


ネタ無しの日々がまた続くかもしれない・・・

こーなったらファッションショーでも開くか(爆)

c0030624_0305186.jpg


まぁ、明日もポコくんが来てくれることを祈るとしよう。。。

この楽しそうに遊ぶこと・・・・ポコくんもまんざらではない(笑)

病院でシェルティmixか?と言われてるあいだけど。。。

ボーダーコリーmixの方があってるのじゃないだろうか?とポコくんと遊んでるところを見ると思ってしまう。

まぁ、どーでもいいんだけどね あいはあいだから・・・・

c0030624_03138.jpg


でもね・・・・ドー転んでもシェルティーって思えないのでついついと思うわけで・・・・・

まぁ、今日は疲れました。。。 新年早々愚痴っぽくなってごめんなさい。

もう少し飼い主の向上にがんばるぞ!と思った1日でした。。。
[PR]

# by aippo | 2007-01-04 00:34 | あいちゃん  

明けましておめでとうございます。

c0030624_12524876.jpg


明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
本年もあいちゃん共々よろしくお願い申しあげます。
ワンコもニャンコも動物も皆々さまにとって幸せ多き年になりますように。。

平成19年元旦
[PR]

# by aippo | 2007-01-01 12:54 | あいちゃん