今年も行ってきました♪

総合運動公園菜の花畑~♪
駐車場付いた早々に霰が降る・・・・。

ああ・・・カメラが~と兄弟で思いながらいそいそと歩いてるけど・・・・
あいはルンルン♪ ここがどこで自分は何をすればいいのか全てわかってる♪
素敵なモデルさんです(爆)

ただ、難点と言えば、カメラ=座る 
そして、私は座ってマテのしつけはした物の立ってマテをやってない・・・・。
ああ・・・・・・後悔  今からでも遅くないので今頑張って立ってマテを教えてる最中
(面倒なのですぐに座る悪い癖がでる・・・・)

まぁ、なんて考えてると霰も上がりしばしの晴れモード 

でわ。。早速(爆) ほんまコメントいりません。
今回は・・・・・
あいの為に初めて買ったと思うHERODOGさんのお洋服をコーディネート(マジでモデルだ~)

c0030624_0495645.jpg


c0030624_050899.jpg


c0030624_0502299.jpg


c0030624_0503485.jpg


c0030624_0504495.jpg


c0030624_0505578.jpg


c0030624_051816.jpg


c0030624_0512255.jpg


c0030624_052322.jpg


c0030624_0521453.jpg


c0030624_0522686.jpg



ほんま最近週末くらいしか更新できまへん。。。
まぁ、いろいろとありまして、もう少し不定期になります。

弟にも本当に感謝。。
今決算で残業・土曜日の休日出勤でゆっくりできないのに、休みの度に近場であいが喜ぶ場所に連れて行ってくれる。
そんな弟をあいはだ~~い好き♪(遠吠え付でおはようの挨拶をします(笑))
[PR]

# by aippo | 2007-03-18 23:53 | あいちゃん  

この笑顔が見たくて。

またまたご無沙汰しています。

実は・・・・前に、ちょこっと話をしていました、学校をNPO法人化することにし、行政書士を雇ってはいるものの、理事会やらなにやらとバタバタする1ヶ月でした。
それも2月28日をもちまして、無事に市が受理してくれて後は承認を待つのみ。
特定非営利団体 楽邦神戸と言う名称になります。
おそらく5月には認可が下りると思いますので、その時にしっかりと宣伝させて頂きます(笑)

それと・・・・最後の論文が残っています。
私は「アダルトチルドレン」で行こうと思ったのですが(資料も集めて半分くらい書いたんだけど)
あいを我が子のようにかわいがってる私だから・・・・・
「動物虐待と犯罪心理学」と言う内容に変更。
現在必死でデーターを集めております(^_^;)
この論文はここで公開しますが・・・・・・あと1ヶ月お待ちを・・・・

さてさて、私の近況を報告しました♪ お次はあいちゃんです。
たぶん・・・体重も順調に落ち、フットワークも軽くなって走る遊ぶ(笑)
しかしながら、コンパクトカメラが無く、私の持ってる携帯ではあいが遊ぶのが全くもって追いつきません。
だから・・・・カメラを忘れると最後・・・写真がないのでございます。
朝、持っていこうと思うけど、すぐに忘れてしまうのよ。。。ダメだね。。。

朝の散歩は欠かさず必ず1時間半(^_^;) 夜は適当
2週間に1回くらいのペースで最近お気に入りの農業公園へ行ってます(笑)
今日の写真も昨日有給を取って用事がある弟におつきあいし、1時間ほど走ってきました。
行ってみるとあら~きれい~~~~
コー言うときは必ずカメラを持っているので早速撮影タイム(笑)

あいは・・・・・
走りたい 遊びたい・・・・と思ってるに違いありませんが・・・・・

まぁ。マテ!! 
c0030624_2219977.jpg


c0030624_22194030.jpg


c0030624_22195131.jpg


c0030624_2220398.jpg


c0030624_22202488.jpg


c0030624_22203661.jpg


その後は言うまでもなく楽しいダッシュタイム。
この笑顔を見せるのは最近ココが多い。
だから、遠出するよりココがいいと兄弟はそー思うのです。

c0030624_2221034.jpg


c0030624_22211382.jpg


c0030624_22213394.jpg


c0030624_22214425.jpg


どこでも坂道で遊ぶのが大好きなあいだから・・・・
ここがとってもいいみたい。

私や弟もあいがこの笑顔で走ってきてくれるから。
とても癒されます。

その後 ひな祭りの日に使う食材を仕入れ帰ってきました。

殺伐とした日々をおくっていてもこんな日があるとまた明日からがんばろうと思う私です。
[PR]

# by aippo | 2007-03-03 22:33 | あいちゃん  

電車の中で(T_T)

c0030624_22492858.jpg

今仕事の帰る電車の中 和歌山発天王寺行き快速電車この本読んで泣きました 何人私の涙きがついたかなぁ(^o^; 携帯からなので返信書けません。 明日しますm(__)m
[PR]

# by aippo | 2007-02-13 22:49  

実は困っています・・・・

大変なことになりました。

c0030624_14402035.jpg


うん○が大変よく出ることでずっと続けてきたヤ○ルトやはり糖分が多いのか太ってしまい、20キロ超えてしまいました。
とは書きましたが、カロリー的には50キロカロリーなんですよね・・・。
これは飼い主の怠慢であり管理不行き届きです(;>_<;)ビェェン

c0030624_14403648.jpg


あいは太るのは早いが痩せるのが遅い・・・
太ること以外は全てがスローペースのように思えます。

c0030624_14405033.jpg


まず、10日前からヤ○ルトは中止。
生馬肉とターキーでダイエット始めました。

c0030624_14411158.jpg


今日体重を計ると・・・・太ってる(;>_<;)ビェェン
21キロってどーいうこと?
体重計壊れてない?(爆)

c0030624_14413358.jpg


ほんと・・・・いろんなことを悩めば悩むほど白髪が増える(笑)
さて、今後どのようにしようか悩んでいます。
もう1度ヤ○ルト復活して、食事をもう少し減らそうかと検討中

で、ここでお願いです。
ヤ○ルト菌に変わる乳酸菌でこれがいいとか便通がよくなるとかとの情報がありましたらお待ちしたいとおもいます。

c0030624_14414698.jpg


ってことで今週は私も弟も用があり出かけるので1週間ほど前になりましたが、またまた農業公園に行って来ました。
また、今度の土曜日いけるといいね。 あいちゃん
坂道ダッシュがまってる~
写真はその農業公園に行ったときの写真です。
[PR]

# by aippo | 2007-02-12 14:45 | あいちゃん  

淡路島日帰り旅行立川水仙郷後半

水仙郷は遠目で見る分にはきれいだ(爆)
近くでみると・・・花と花の間隔がちょっとあるようにも思える。
まぁ、きれいだからいいさっ☆
c0030624_0313742.jpg


ワンコOKだけあってさすが! 水仙郷看板ワンはっけ~ん。
残念ながら男の子の為(たぶん去勢なんてしてないんだろうなぁ・・・・)
挨拶だけで済ませる我が娘・・・・つれないね・・・
c0030624_0325780.jpg


全体を歩くだけなら約30分ほど。記念撮影とかしてたら1時間くらいは滞在できるかな・・・
c0030624_033328.jpg


我が家ですか? 謎のパラダイス(18禁の為撮影は控えました)含め1時間半
その間の撮影時間40分と言うところでしょうか?
c0030624_0383213.jpg


立川水仙郷を後にし、帰路へ・・・・
実は行きは一番近い場所まで高速で行ったので写真がないので~す。
帰りは一般道を使って明石大橋の手前まで行くので、通り道で道草。

寄り道先はナチュラルカフェカプチーノ
28号線に1つしかないワンコと一緒に入れるカフェ。
いいのよ。。。ここ美味しいの!
そして、メニューもよく変わるみたい。
行くたびにバージョンアップしてるみたいでうれしい~

あいには美味しいパンと思ったけど無かったからワンコメニューに・・・・
いいんだけどね・・・(少しお高い)
だって~無農薬ジャガイモと地鶏ささみの蒸し合わせ~
c0030624_0392862.jpg

牛乳も入ってたし、あいちゃんウマウマ~
記念写真よ! マテ!!
c0030624_0393736.jpg


淡路サービスエリアに到着 夢の世界ともあと少し(笑)

この橋を渡り帰る・・・・
ある意味現実世界への架け橋とも言う(私だけか!?)
c0030624_040553.jpg


SAであいが目につくのはソフトクリームらしい。
これが食べたい。。と言う。。。。どうしようかなぁ~~~
c0030624_041693.jpg


ばーちゃんとにんにが売店でお土産を見てる間にあいちゃんと橋を・・・・
まぁ、いつも逆バージョンとってるからいいといえばいいんだけど。

そうそう淡路牛乳を使った自家製クリーム入りシュークリームお買いあげ~。ほんまウマウマ~☆

c0030624_0411713.jpg

最後の夢だ!!
あいちゃんどうぞ 堪能してください(爆)
c0030624_0413148.jpg


ここでもハイウエイオアシス行きたかったけど、混む時間帯になりそうなので断念しました。
ハイウエイオアシスだけでもかなり満足出来そうな予感。

時間があればあんなことやこんなこといっぱいさせたかったけど、思ったより時間かかったので今回はこれだけ。。
夏に泳ぎに行こうかとも計画中。

でもね・・・・ほんの数分橋を渡るだけで2000円を超える高速代・・・・
これがもう少し安かったら、毎週でもいくのになぁ~なんか悔しいなぁ~と思うのです。
[PR]

# by aippo | 2007-01-29 01:37 | あいちゃん