「ほっ」と。キャンペーン

つまらない1週間になるかもしれない。

みなさま ごきげんよう~☆
最近エキサイトは画像が見えなかったり、自分のブログに入れなかったり、
更新準備も出来ない状態でございます。
14日のメンテナンスまでこのような状態が続くかもしれません。
まだ、しばらくはブログは閉鎖しませんのでご心配なく。ってもう閑古鳥だけど・・・(笑)

c0030624_2172514.jpg


最近のあいちゃんは・・・・・一番の仲良しのチャッキーさんが里帰り中の為、大変つまらない日々をおくっています。。。。。
私と走るもほんの少し・・・

c0030624_2173750.jpg


日差しはじりじり暑いし・・・
遊びの時間もほとんど日陰で伏せています。
なんかイマイチ食事も減った(嬉) ダイエットにはいいことかもしれませんけどね・・・。

c0030624_2174768.jpg


どーにかならんか・・・・・・・と思うと、明日・明後日は雨マーク。
こりゃますますあいちゃんはご機嫌ナナメなんだろうな・・・・(;^_^A アセアセ…
あいちゃん・・・「にんに」にどこか連れていって~ってお願いしてみようか・・・。

c0030624_218029.jpg


そんなこと言うとまたデロデロの笑顔で朝を迎えるんだろうな・・・
叶えてくれるか!? 弟よ・・・・(笑)

c0030624_2182912.jpg


さてさて、毎日なんの変わらない毎日なんで、ほんと・・・ネタもありません。
2匹目でも迎えるとかわるんだろうけど、現在のところ予定もありません。
欲しいけど・・・っw

c0030624_2184030.jpg


c0030624_219671.jpg


c0030624_2191777.jpg


最後になりますが、広域通信制高等学校サポート校楽邦学園が、
特定非営利活動法人 楽邦神戸 とやっと変わりました。
活動内容は今までと変わりませんが、高校に行きたいけど、行けない。
登校拒否を治したいなどなどいろいろな事情で高校に行けなかった、行かなかったみなさんのサポートを全面的に私達が行います。
今のまま、1度ご連絡頂ければ、折り返しこちらから返事をさせて頂きます。
明るい未来がくればいいな思います。
問い合わせ先
rakuhou_kobe@of_wan.fixa.jp 

c0030624_2192865.jpg


今後の私の目標をば・・・。
どこかで・・・土地を借りて、または、買って・・・寄付も受け付けます(笑)目標だから許してね。
閉じこもり引きこもり支援の一環として、動物管理センターと協力して、1匹でも多くのワンコ達を譲り受け、子ども達に一緒に暮らす幸せ、子ども達にしつけを頼み、ゆくゆくは里親を探し、譲渡していく。。。
それと同時にセラピードッグも育てて、いろんな施設に遊びに行く。
これが目標であり、夢です。
まだまだ、先ではありますが、絶対に叶えたい!
[PR]

# by aippo | 2007-06-07 22:09 | あいちゃん  

Happy Birthday あいちゃん♪

本当に皆様ご無沙汰しております。
ほんとうにいろいろとある今日この頃でございます。
いい社会体験させて貰っています♪

c0030624_22344182.jpg


私が日記をお休みしてる間に本当にいろいろなことがありました。
千葉ワンのママとよばれるさくらママさんが亡くなられたこと、本当に胸が痛みました。
遅れましたが、ご冥福お祈り申しあげます。

c0030624_22591494.jpg


ここしばらくお誕生日おめでとう~☆が言えなかったお友達ワンコさんごめんね。
遅れましたが、改めておめでとう~☆ 長生きするのがお仕事だから、とーちゃん かーちゃんの言うこと聞いて長生きしてね。

c0030624_2351158.jpg


最後になってしまいましたが、6月1日は絶対に忘れることができない、
こちらも千葉ワン出身のパンジーちゃんの命日。
生き抜いた証しだもんねー。
今頃虹の橋で美味しいお肉いっぱい食べて元気に走り回ってるだろうなー
本当にあなたは素晴らしいワンコでした。 一生忘れないよ~

c0030624_238587.jpg


さてさて・・・・6月1日はあいちゃんの自称誕生日
動物管理センターのゲージの前に書いていた誕生日です。
過去はもういい・・・・。
今は幸せ暮らしてると思うし、私の家では必要な子です。

c0030624_2393896.jpg


最近、ドライブにも連れて行って貰えず(私の仕事の都合で・・・・)
近くの公園しか行ってなかったので、恒例の農業公園に行って来ました。

c0030624_23273159.jpg


えっと・・・・完全に壊れています(笑)

c0030624_23344250.jpg


はしゃぎすぎてヘロヘロです(笑)

c0030624_23345527.jpg


ハッピーバースディ あいちゃん 思い切り遊んだね^^

c0030624_2335887.jpg


c0030624_23351997.jpg


c0030624_2335317.jpg


c0030624_23365124.jpg


c0030624_23355552.jpg

[PR]

# by aippo | 2007-06-02 23:38 | あいちゃん  

予告

1日遅れのあいちゃんへのプレゼント・・・・

ご無沙汰しております。

c0030624_142098.jpg


食べ物よりもなによりもこれがいいと・・・・・


今から仕事なので、帰ってから・・・・

12時までには更新します。 乞うご期待(爆)
[PR]

# by aippo | 2007-06-02 14:03 | あいちゃん  

行ってきました♪ 二郎いちご狩りとフルーツフラワーパーク

残念ながら・・・朝からシトシト降る雨でございました。
普通なら 明日に変更~☆と言うところですが、イチゴ狩りは完全予約制
それとばーちゃんの仕事仲間の人が怪我をして長期休み中 簡単にシフトの変更もできないので(これは関係ないけどね(笑) 

 決行です。 


先に謝っておきます。
写真はほぼ撮っていません。
大事なカメラが雨で壊れてしまう・・・・・精密機械だもんなー

いちご狩りのイチゴの写真は後日 先に行った弟が撮った写真を載せます。


味はちょーウマウマ☆ 最高 あいちゃんは入れませんので車で30分ほどお留守番。
その後 美味しいジャムの工場の横にあるショップへ・・・・。

お留守番のあいちゃんかわいそうだからあぜ道をドロドロになりながら歩いて行きました。
もールンルンでしたが・・・・ここも写真はありません。 ごめんよー

さて、買い物もすんで いざ! フルーツフラワーパークへ。

このころには雨も霧雨に変わり上がるか!?って感じだったので、パーク内はカメラ持参。

しかし・・・・・いきなり雨が降り始めました。

でも、なんとか撮った写真を載せますねー

あいは言うまでもなく ルンルン♪です。  ここでお弁当を食べ(あいちゃんね) パーク内を散策してきました。
最近 あいちゃんをお花シリーズここでドーンと増えるかと思ったら、こんな感じでした。

まぁ、秋に挑戦予定なのでその時にご期待?ください(笑)

c0030624_8114866.jpg


c0030624_812581.jpg


c0030624_8121820.jpg


c0030624_8123041.jpg


c0030624_8124275.jpg


c0030624_8125710.jpg


c0030624_813794.jpg

[PR]

# by aippo | 2007-05-02 08:13 | あいちゃん  

ああ・・・・またやった・・・・(;^_^A アセアセ…

言い訳します・・・・サボってたわけじゃないの・・・・
遊びに行けば 夜は仕事 昼間に別の場所で仕事をしていれば、帰って自分の仕事・・・
いったいいくつの仕事を今もってるのでしょうか?(笑)
なんてことになってしまってます。

今の状態ではGWはたぶん休みがいくつか取れるはず。。。
予告としては
5月1日 二郎のいちご狩り&フルーツフラワーパーク
5月4日 あいちゃん都会へ行く おやつ食べ放題ツアー みんな大好き!ペット王国
に出没します。
時間はわかりません。

もし、お会いすることが出来たら声かけてくださいねー

今まで撮りだめていた写真を適当にこれから公開していきます。
どうぞよろしゅう~☆

c0030624_2323315.jpg


c0030624_2325094.jpg


c0030624_233110.jpg

[PR]

# by aippo | 2007-04-25 23:03 | あいちゃん