<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

画像は無しよ・・・

とりあえず エキサイトのメンテはおわりました・・・・が!
全く画像が表示されず、どこのサイトを見ても文面だけ・・・(;>_<;)ビェェン
あげくに投稿も出来ないとか書いてるのでテスト送信です。
これでダメならまたしばらくこの状態が続くんだろうな・・・・・

エキサイトがんばれ~☆
[PR]

by aippo | 2007-06-14 13:09 | あいちゃん  

願いは叶ったのだ☆

昨日、更新しようと準備をしていたら、雷雨・・・
そーうちの娘は雷嫌い・・・。
長いんだわ・・・・夜11時頃から1時前までゴロゴロゴロゴロ・・・永遠と続く。

c0030624_23344899.jpg


あいは、朝の散歩の疲れか!? 寝たいのに寝れない。
挙げ句に少しでも雷の音を遮断しようと全ての窓は閉め、障子も襖も全て閉める・・・

c0030624_23351025.jpg


暑い。。。。。
サーキュレーターの前を陣取り・・・寝ようとするにも寝れない・・・・
さすがに1時前まで続くとあいも辛かったようです。

c0030624_23353319.jpg


そして今朝・・・・曇り空の中朝の散歩へ・・・・
絶対に雨が降る・・・と確信していたので明るい時を狙って行きましたが・・・・
家につく1分前から大粒の雨・・・・
家について暫くすると昨日以上の雷・・・・ 
毎年毎年 男雨がひどくなるような気がする。 これも異常気象なんだろうな・・・。

c0030624_23362110.jpg


さてさて・・・・写真ですが、昨日の朝、あいの願いが叶い行ってきました☆
走る走る・・・・湿度が多いのでばてるのも早い(笑)
それでも大満足のあいです。

c0030624_23364044.jpg


帰りに前回撮れなかったツツジとのお花シリーズ。
おおーきれいや☆ 大満足(親ばか)

c0030624_2337227.jpg


c0030624_23373426.jpg


ちょっと北海道に行った気分♪
あいちゃんといろいろな花の写真取ってるけど、近場ばっかり。
ここは・・・と勢いつけたけど・・・・あいが座る場所は溝・・・(爆)
夢も希望もありません(o^^o)

c0030624_233807.jpg

[PR]

by aippo | 2007-06-09 23:49 | あいちゃん  

つまらない1週間になるかもしれない。

みなさま ごきげんよう~☆
最近エキサイトは画像が見えなかったり、自分のブログに入れなかったり、
更新準備も出来ない状態でございます。
14日のメンテナンスまでこのような状態が続くかもしれません。
まだ、しばらくはブログは閉鎖しませんのでご心配なく。ってもう閑古鳥だけど・・・(笑)

c0030624_2172514.jpg


最近のあいちゃんは・・・・・一番の仲良しのチャッキーさんが里帰り中の為、大変つまらない日々をおくっています。。。。。
私と走るもほんの少し・・・

c0030624_2173750.jpg


日差しはじりじり暑いし・・・
遊びの時間もほとんど日陰で伏せています。
なんかイマイチ食事も減った(嬉) ダイエットにはいいことかもしれませんけどね・・・。

c0030624_2174768.jpg


どーにかならんか・・・・・・・と思うと、明日・明後日は雨マーク。
こりゃますますあいちゃんはご機嫌ナナメなんだろうな・・・・(;^_^A アセアセ…
あいちゃん・・・「にんに」にどこか連れていって~ってお願いしてみようか・・・。

c0030624_218029.jpg


そんなこと言うとまたデロデロの笑顔で朝を迎えるんだろうな・・・
叶えてくれるか!? 弟よ・・・・(笑)

c0030624_2182912.jpg


さてさて、毎日なんの変わらない毎日なんで、ほんと・・・ネタもありません。
2匹目でも迎えるとかわるんだろうけど、現在のところ予定もありません。
欲しいけど・・・っw

c0030624_2184030.jpg


c0030624_219671.jpg


c0030624_2191777.jpg


最後になりますが、広域通信制高等学校サポート校楽邦学園が、
特定非営利活動法人 楽邦神戸 とやっと変わりました。
活動内容は今までと変わりませんが、高校に行きたいけど、行けない。
登校拒否を治したいなどなどいろいろな事情で高校に行けなかった、行かなかったみなさんのサポートを全面的に私達が行います。
今のまま、1度ご連絡頂ければ、折り返しこちらから返事をさせて頂きます。
明るい未来がくればいいな思います。
問い合わせ先
rakuhou_kobe@of_wan.fixa.jp 

c0030624_2192865.jpg


今後の私の目標をば・・・。
どこかで・・・土地を借りて、または、買って・・・寄付も受け付けます(笑)目標だから許してね。
閉じこもり引きこもり支援の一環として、動物管理センターと協力して、1匹でも多くのワンコ達を譲り受け、子ども達に一緒に暮らす幸せ、子ども達にしつけを頼み、ゆくゆくは里親を探し、譲渡していく。。。
それと同時にセラピードッグも育てて、いろんな施設に遊びに行く。
これが目標であり、夢です。
まだまだ、先ではありますが、絶対に叶えたい!
[PR]

by aippo | 2007-06-07 22:09 | あいちゃん  

Happy Birthday あいちゃん♪

本当に皆様ご無沙汰しております。
ほんとうにいろいろとある今日この頃でございます。
いい社会体験させて貰っています♪

c0030624_22344182.jpg


私が日記をお休みしてる間に本当にいろいろなことがありました。
千葉ワンのママとよばれるさくらママさんが亡くなられたこと、本当に胸が痛みました。
遅れましたが、ご冥福お祈り申しあげます。

c0030624_22591494.jpg


ここしばらくお誕生日おめでとう~☆が言えなかったお友達ワンコさんごめんね。
遅れましたが、改めておめでとう~☆ 長生きするのがお仕事だから、とーちゃん かーちゃんの言うこと聞いて長生きしてね。

c0030624_2351158.jpg


最後になってしまいましたが、6月1日は絶対に忘れることができない、
こちらも千葉ワン出身のパンジーちゃんの命日。
生き抜いた証しだもんねー。
今頃虹の橋で美味しいお肉いっぱい食べて元気に走り回ってるだろうなー
本当にあなたは素晴らしいワンコでした。 一生忘れないよ~

c0030624_238587.jpg


さてさて・・・・6月1日はあいちゃんの自称誕生日
動物管理センターのゲージの前に書いていた誕生日です。
過去はもういい・・・・。
今は幸せ暮らしてると思うし、私の家では必要な子です。

c0030624_2393896.jpg


最近、ドライブにも連れて行って貰えず(私の仕事の都合で・・・・)
近くの公園しか行ってなかったので、恒例の農業公園に行って来ました。

c0030624_23273159.jpg


えっと・・・・完全に壊れています(笑)

c0030624_23344250.jpg


はしゃぎすぎてヘロヘロです(笑)

c0030624_23345527.jpg


ハッピーバースディ あいちゃん 思い切り遊んだね^^

c0030624_2335887.jpg


c0030624_23351997.jpg


c0030624_2335317.jpg


c0030624_23365124.jpg


c0030624_23355552.jpg

[PR]

by aippo | 2007-06-02 23:38 | あいちゃん  

予告

1日遅れのあいちゃんへのプレゼント・・・・

ご無沙汰しております。

c0030624_142098.jpg


食べ物よりもなによりもこれがいいと・・・・・


今から仕事なので、帰ってから・・・・

12時までには更新します。 乞うご期待(爆)
[PR]

by aippo | 2007-06-02 14:03 | あいちゃん