<   2006年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

失敗したかも・・・・・

あいのおシッコのスタイルは本当の女の子のしゃがみタイプ
5年間 カットをせずに来たが、今年は特に毛がのびた?
べったりとお尻の飾り毛が路面のついてしまう・・・


これはよろしくない・・・。





カットしました・・・

ええ~ 残念ながら、大変身はありません。 (期待をふくらませてゴメンナサイ)

えっ?! 誰も期待してない・・・?

c0030624_23493316.jpg


ハサミでばっさりと言うのがいやでハサミをたててカット・・・・

外側の毛を長め 中を短め・・・・

忘れてた・・・・真後ろから見た姿を・・・・・・

c0030624_23495085.jpg


お尻の毛をゆさゆさと振りながら歩く姿もしばらく見れない・・・・(^_^;

明日カットした後ろ姿を公開します。

家では寝てばかり・・・・・写真撮れませんでしたm(__)m
[PR]

by aippo | 2006-06-30 23:52 | あいちゃん  

本当に梅雨なのか?

ここ数日本当に暑い。。。。
それも湿度は最高潮・・・・


毎日暑さにへこたれ日陰でダラダラ・・・・いいのかこれで?

そんなあいちゃん今日はちと日向で遊びました 

セピアなあいちゃん。

c0030624_171340.jpg


しかし・・・・

家に帰ると水風呂入れろ 冷たい牛乳水飲みたい 事務所に行ってクーラー入れろな毎日(笑)

ワンコも暑いとなかなか寝付かれずに機嫌も悪くなるんかいな・・・・ 

c0030624_172832.jpg


私は、文面作り・レポート制作などなどで事務所をウロウロしてるのに・・・・
スヤスヤとお昼寝・・・・(笑)

しかし・・・・ココはこの部屋で一番暑いところ。。。

アマアマな私は私のディスクの横に小さなソファーを買ってしまった・・・・・σ(^◇^;)

甘い親だな・・・・
[PR]

by aippo | 2006-06-30 01:13 | あいちゃん  

医龍 最終回

さぁ~ 始まるよ~ みんな~ 準備はいいかぁ~?

更新は終わったらね。。
[PR]

by aippo | 2006-06-29 21:52 | その他  

真っ白。。

昨日、今日と霧で真っ白の中の散歩
昨日は写真も撮れずお休みしちゃいました(;^_^A アセアセ…

ワンコは暑さに弱いと思ってらっしゃる方もいるはずです。
実は暑さに弱いのではなく湿度に弱いのです。

だから・・・・不快指数が高ければ高いほど涼しくても息苦しく感じたり、思った以上に遊ばなかったりするものなんです。

また、気圧の変化にも弱いです。
年と共にどんどん弱くなる。

c0030624_2258526.jpg


あいもここ2日の異常なほどの湿度に少々バテ気味。。
だから、お肉もサービス(野菜はもっとサービス)1日の摂取量を増やしています♪

c0030624_22591020.jpg


まぁ、昼間はクーラーの効いた事務所で寝てるので大丈夫だとは思うのですが・・・・

やっぱり家では除湿機いるかな・・・・・

あいちゃん! 夏ばてしないでねぇ~♪

c0030624_2259256.jpg


もっとご飯増やしてくれてもよろしくてよ☆
[PR]

by aippo | 2006-06-28 22:59 | あいちゃん  

夢のコラボレーション♪

誰にも何も告げずに密かな戦略

この服を着て会える日が必ず来ると思い、お二人にあいママからのプレゼント♪
けして、ママにあげたわけじゃないのです(笑)


                        ↓↓↓↓↓





















c0030624_17111111.jpg


きゃわいい~~~

ゴンマリママさんも更新してるよ~~~~

しかし・・・・荷物届くの遅すぎ・・・・・
[PR]

by aippo | 2006-06-26 17:16 | あいちゃん  

カタン・ドッグメタル

悩んだ末あいも購入しました。
これから2年間無くさないように気をつける日々が続きます(笑)


           ↓かすかに見えるドッグメタル 本日撮影
c0030624_23332365.jpg


なんせあいは5年間で数々の迷子札とお守りを無くしてきました・・・・(10個は軽く・・・)
何日も探すけど結局1度も見つかることなし・・・・(;>_<;)ビェェン

c0030624_23333591.jpg


それでも、 ゴンマリママ のレポートでやっぱりノミ・ダニが付かないと言う結果が出てる以上欲しくなる。。。
家の中では以前買ったチェーンにつけて、散歩時はチェーンと首輪にだぶる装着・・・
これで落ちないだろ・・・・・と願いたい。

c0030624_23334446.jpg


さて、話は変わり、昨日ささみ巻きガムを貰いました・・・・(イランのに・・・・)
みんな貰ってあいだけ貰えないのはかわいそうなので許したら・・・・
今日はう○ちでません・・・・・・・泣けるぜ・・・・・

c0030624_23335817.jpg



ほんともよおすこともなかったから心配なんよねー
ほんまに魔の日曜日だわ・・・・
それに昨日あれだけ泳いだのに出なかった・・・・(ココで気づけばよかったわぁ~)

c0030624_2334134.jpg


やっぱり断ればよかった・・・・後悔先に立たず・・・・

昨日から食物繊維たっぷり食べてるから、明日は出してね・・・・

c0030624_23342771.jpg


最近とても順調だったので油断してしまいました。。 明日でないと病院かな~もう1日待つがいいかなぁ~なんて悩んでます。

c0030624_23344035.jpg


写真は昨日の加古大池の写真を使ってます。
本文とは関係ありません。
[PR]

by aippo | 2006-06-25 23:40 | あいちゃん  

梅雨の中休みの晴天に・・・・

ドライブどす。
c0030624_2117527.jpg


行き先は 加古郡稲美町にある加古大池と言うところ。

池というからには・・・・

そうです。

c0030624_21184525.jpg

c0030624_21185773.jpg


初泳ぎ


いつも行くキャンプ場に比べると水は・・・だけど、十分遊べました!

今年はカエル狙いをヤメさせようと入水していないのと、海にもまだなんで、足をつけることはあっても泳ぐことはありませんでした。

c0030624_21233066.jpg

c0030624_21235134.jpg


まず、足だけ浸かる形でどんな場所か周囲を散策。。
噂で蛇とかでるらしいから一番小さな周囲1.4キロを歩く・・・ 暑い・・・イヤだ・・・・

あいは、あっちこっちの浅瀬で足浸かって遊ぶし・・・・私もはいりた~い。

c0030624_2124232.jpg

c0030624_21241278.jpg


写真撮影の為足だけ入ったわ~気持ちよかった~
ココは、我が家から車で約1時間。。
たまにはこれるわぁ~♪ お気に入りになった~☆

言うまでもなく帰りの車は撃沈
c0030624_2124222.jpg


帰って軽くシャンプーして、ご飯を食べたら・・・・

静かな邪魔されない場所で撃沈♪

弟の一眼レフ(;>_<;)ビェェン 私のコンパクトカメラで撮りまくったから明日も続く
どーせ雨でネタないしね~
[PR]

by aippo | 2006-06-24 21:29 | あいちゃん  

愛だろ愛!!

1,回す人3人を最初に書いておく
べこママさん あーちママさん kupukupu04さん お願いします
いやだったらスルーでお願いします。

2,お名前は?
あいママどすぇ~♪
他にもいろいろとHNはあるのですが、あいママ以外ではみねっちが一番多く使いますね。

3,おいくつですか?
内緒♪ 30才後半

4,ご職業は?
発表する場がなかったから書いてしまいましょう。
楽邦学園と言う通信制高校のサポート校をこの5月開校
しかし・・・・宣伝不足で現在生徒はいません。
7月より大きく宣伝しま~す。


5,ご趣味は?

音楽鑑賞♪と書いてもクラッシックではございませんのよ。。
私はながら族だからなにをするにも音楽が必要
最近またラジオも聞き出したりして~
そーやな・・・・しいて言えばC&Aのファンです。

あいとの散歩
一緒にどこでも行きます
町中の人気者♪


6,好きな異性のタイプは?
好みは・・・包容力のある人かなぁ・・・
後のこだわりねーな・・・・


7,特技は?
別にないなぁ・・・・


8,資格何か持ってますか?
心理カウンセラー2級  7月より1級の講座受けます。
マイクロソフトオフィシャルトレーナー おお~ながっ いわゆるMOT
レジのプロテスト1級ってあるけど・・・・履歴書にはかけまへんな・・・(笑)

9,何か悩みはありますか?
太って痩せない・・・・(^_^;)

10,お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き お寿司 365日お寿司でもいいと思ってる人です

嫌い 缶詰のアスパラ これは絶対にイヤ!! 吐く!!
食中毒になったことのある食材(ホタテ・刺身こんにゃくなど)
後のは好んで食べないだけ~ 

11,貴方が愛する人へ一言
いつまでも元気でいて欲しいです。

12,回す人3人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に

べこままさん の所でお預かりしていた舞ちゃんとあいが似てるような気がして私から書き込みしたのがきっかけで仲良くさせて頂いてます。
最近ご無沙汰でこんなことお願いして悪かったかな・・・
スルーしても大丈夫ですからねー

あーちママさん私が千葉ワンのHPを見て、果実姉妹の日記におじゃまするようになって預かりからあーちママのお家にいくまで初めて見届けたわんちゃんだからすごい記念なのです。
出来るなら千葉ワンで私にも素敵な出会いがあればと思ってます。
あーちママさんもお忙しいからスルーしちゃっていいわよ~


kupukupu04さん
はなちゃんとあいちゃんおそろいのダンボのお洋服もってるのです。
そして、はなちゃんともな~んとなく似てるんですよね~ あいの方が断然でかいけど(笑)
よく似てるつながりです
いやだったらスルーしちゃってください。

---------------今日の日記---------------
簡単に・・・・・
今日はりゅうくんDAY
やっぱり雨はあがりました♪ そして日差しがない分涼しい~☆
当然 バトル&かけっこです。

ほんとコメントはありません。 とってもいいお顔で遊んでました♪

c0030624_23274749.jpg


c0030624_2328415.jpg


c0030624_23281668.jpg


c0030624_23284563.jpg


c0030624_23285861.jpg


c0030624_23291741.jpg




明日はゴンマリママ とのコラボがあるかも。。。(= ̄∇ ̄=)ニィ
[PR]

by aippo | 2006-06-23 23:32 | その他  

思ったより早い・・・・・

雨です・・・・。

昨日の夜、明日はお昼頃から雨が降るからいつもより30分だけ早い待ち合わせを・・・と話していたけど・・・・

雨です・・・・・
c0030624_2335569.jpg


朝・晩レインコートを着ての散歩&ほとんど友達にも会えず、つまんない・・・って感じ

c0030624_23382494.jpg


それでも昨日の疲れが残っていたのかよく寝てました(笑) いつもなんだけどね(-。-) ボソッ

なんか、今日は雨にピントがあってしまいなかなか写真がうまく撮れない・・・・
それに傘さしてリードもって・・・・手ぶれもひどい・・・・


じゃ~家で写真撮れよ~ってなるでしょ~

こんな顔や・・・・
c0030624_23395435.jpg


名前を呼んで起こしてこんな顔・・・・
c0030624_23403122.jpg


うちはいるだけで癒されますから問題ありませんが~~~(超親ばか~☆)

雨の日はネタがなくて私はつら~い・・・。



あいの散歩コースのスモモが色づきはじめました。
今日唯一きれいに撮れた写真・・・
c0030624_2343087.jpg


あいちゃんファンの皆様ごめんなさーい


さて! ワールドカップサッカー未明に日本戦ありますね~
私が起きれるだろうか?
はたまた1度は起きテレビをつけてもう1度寝る。
1度も目が覚めず普通に朝を迎える。

さ~どれだろ~~~~後は神がしるのみ~

ニッポンがんばれ! ニッポンファイト!
[PR]

by aippo | 2006-06-22 23:46 | あいちゃん  

今日はてんこ盛り~☆

さぁ~ 楽しく朝のお散歩ターイム♪
みんなに逢えるとルンルン☆ 暑くたって~へっちゃらよ~。。

c0030624_23473938.jpg


先週の木曜日から約1週間ぶりの朝のバトル。
あいは相当バトルがしたいと言うストレスがあったみたい。。。
c0030624_23444488.jpg


暑くてそんなに長くはできないけれど、それでも朝がいいと思うあい。。
それに答えてくれるチャッキーさん。
c0030624_23445776.jpg

なんだかよくわかんないけど、みんなバトルしたい病になっていたみたいで、弾けてます。
何がそーバトルを誘う? 

ええやん・・・・夜にバトルしてるやん。 

それとこれとは違うんだと?

全くわけわからん・・・・
c0030624_2345813.jpg


これ以上書くことない・・・・・
バトルの写真でどうぞ~☆

c0030624_23452890.jpg


やっと満足のいくバトルだったらしく、あいも大満足~☆
こんないいお顔になりました~。

c0030624_23454311.jpg


さて・・・・これだけバトルをすると昼は爆睡のはず。
しかし・・・今日は違った。
2時間ほど休憩後、お友達ワンコさんの飼い主さんが経営するドッグカフェへ。。
常夏娘も来てました~。

他のわんちゃんが美味しいものを食べてるのにあいはない。。。

欲しいけど、とるとかーちゃん怒るだろうと手も出せない・・・

そんなあいの為に馬のアキレスをプレゼント。。

美味しく頂いています♪

c0030624_23532864.jpg


背後から忍び寄る影

c0030624_23531425.jpg


回りをウロウロ・・・・獲物狙い(笑)

c0030624_23535916.jpg


当然夜の夜遊びタイムにも参加

c0030624_23455662.jpg


取っても有意義な1日をあいは送りその後言うまでもなく、爆睡。
まぁ、明日から雨だからこんな日があってもいいね~♪

あいちゃんゆっくりおやすみ~☆
[PR]

by aippo | 2006-06-21 23:59 | あいちゃん