<   2005年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

これはな~んだ

そう~ とうもころし♪


今日は昨日より涼しく、お友達もいっぱい来たので、ヘロヘロのベロベロになるまで遊んでしまった。

だからなの? 疲れてるの? イマイチ食いつきわるいなぁ・・・・・ 

私がもってあげないと食べないのは何故?

たべるのが、面倒なの?

c0030624_14115511.jpg


そして・・・・・・・




食べることに疲れたのか・・・・??

c0030624_1483076.jpg


おいおい・・・・おいちゃったよ。。

でも、前歯をつかって、ちょっとずつ食べる姿かわいい~

あいちゃんね。 前にあげたときはちゃんと持ってたべてたんだよ・・・・

食べ方、わすれちゃった?



でも芯を食べないところはおぼえてるんだよね。 今度あげるとかぶりつくと期待しつつ←クリックよろしくです。く<(_ _)>
[PR]

by aippo | 2005-06-29 14:14 | あいちゃん  

なにやってるのぉ~

日曜日に○る○るでやってたストレッチをにんにがやってたときのこと

にんに~~なにやってるのぉ?

c0030624_1338587.jpg


ハンガーもってストレッチ・・・・。

やっぱり・・・にんに~なにやってるの?

そんでもって、、、

ああー興味ないわぁ~~と大あくび中

c0030624_13395157.jpg




新陳代謝を高める為にストレッチはいいらしいわよ。
痩せること期待して、
←クリックよろしくです。く<(_ _)>
[PR]

by aippo | 2005-06-28 13:41 | あいちゃん  

Musical Baton

怪しげなあいちゃん
またまたいじられました(;^_^A アセアセ…
これは私の必需品♪


c0030624_20425034.jpg

 1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

2Gぐらいかなぁ。。。。

 2.今聞いている曲

私は主に日本語しか聞かないのです。

コブクロ/ここにしか咲かない花

大滝詠一 - Niagara Moon 30th Anniversary Edition

 3.最後に買ったCD
西浦達雄 / Voice of Mind
このアルバム又はアーチスト知ってる人は すごい高校野球好きな人だわさー

 4.よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲

チャゲ&飛鳥 / ひとり咲き 城ホールでこのイントロ聞いて失心しかけた。

飛鳥 / 伝わりますか   いい歌っすねぇー 

西浦達雄 / 瞬間(とき) 夏の高校野球で数年前に使ってたやつ。  
                あれ聞くと鳥肌たつのよねぇー

山本達彦 / IN SUMMER DAY   この曲を聴きながら、片岡義男の本読むのよ。 オシャレ?

安部恭弘  / 裸足のバレリーナ   これも同じよ。 片岡義男の世界に入る時に必要なの。

しかし、どれもこれもマニアックだなぁー
 5.バトンを渡す 5 名

ゴン太ママ よろしくねー

パジェロママ 協力して~ いやだったら放置でいいわよ~


モルツプレス Malt's Pressのモルツママさん 体調悪いなら放置でいいわよー

3人しかできません<(_ _)>


シッポで方向転換 珍しい写真なので載せちゃう。
c0030624_20432590.jpg




今、あいの浴衣作ってるのよ。。。期待してねー←クリックよろしくです。く<(_ _)>
[PR]

by aippo | 2005-06-27 20:46 | その他  

楽しく遊んだよ~

あまりにもの暑さで、お友達とも遊ばないで日陰で座る日々が続いてたのと、
か~ちゃんとのお留守番が多いので、自転車使って、走りながら、砂浜と海に行ってきました。


c0030624_13574478.jpg


写真は
砂浜で遊んでる所。

休憩を兼ねてマックで朝食♪ かーちゃんにパン貰った~

帰りに海で泳いできたよ。

満ち潮だったから、たっぷり水があり楽しかった。


帰ってきっちりシャンプーされて、今は爆睡。


近くで、川があれば泳がせるんだけど、知らないのよねぇ・・・・・

川ならきれいにシャンプーする必要もないんだけどね~


↓本日のベストショットかしら。。
あ~気持ちいい~~~って顔してるでしょ~
c0030624_14328100.jpg




☆それと昨日の寝る前のシッコの時にナナに偶然会いました。
とってもかわいがられてました。
もう、手放せないって。(当たり前かぁ~)
ご両親やいろんな方のアドバイスを貰って、いろいろと悪戦苦闘されてました。
今度、あいの群れのメンバーに挨拶して、相性が良ければ、ドッグランでも一緒に行きましょう。
と言うことになりました。
ちなみにあいは、まあまあかな?って感じでした。
ハイパーですこぶる元気でしたよ~ 
ウォッカちゃん(里親募集中)とどっちがハイパーざんしょ~?
※出会いは突然にやってくる。 5分の散歩だからカメラ持っていかなかったさぁ~ 残念!



寝顔はいつもと同じなので載せないよ~ ただいま爆睡中 さっき足痙攣してたよん 
そろそろ寝言かな?と期待しつつ 
←クリックよろしくです。く<(_ _)>
[PR]

by aippo | 2005-06-26 14:15 | あいちゃん  

あづかったぁ~

朝の散歩の時点で真夏日のような日差しでへとへとになって帰って来ましたの。

今日は、お家にだ~れもいなく、かーちゃんと二人だけ♪

クーラーの効いた部屋でお昼寝。

c0030624_21355959.jpg


そして 夕方・・・・

かーちゃんに爪切られたよ~~~

恐かった・・・・・・

でも、おやつ貰ったから許してあげよう。

c0030624_2137020.jpg


そしてこの日記の更新前までクーラーつけてあいは極楽さんしてましたのよ。

何故か我が家でクーラーのことを極楽さんと呼ぶのです。


今日、クーラーの中でお昼寝した子もしてない子も
←クリックよろしくです。く<(_ _)>
[PR]

by aippo | 2005-06-25 21:38 | あいちゃん  

このほっぺがかわいいのぉ~

夕方から用事があり あいと一緒にお出かけ~

ついでに散歩して帰ってる最中に・・・・・

またまた電話が・・・・・

今度はあいが一緒に行けない場所なんでお留守番をおねがいしました。

帰ってくると・・・・・

こんな顔・・・・近寄ると寝たふりします・・・・・

c0030624_21355359.jpg



でご飯を食べようとしてると・・・・

同じ場所で目だけが動く・・・・母を監視中

なーんもあげないよ~ん♪

c0030624_21332541.jpg



親ばかします!!

このほっぺの毛のふくらみが・・・・ キツネそっくり~~~~~~~♪


このほっぺをグリグリしたい人クリックよろしくです。く<(_ _)>
[PR]

by aippo | 2005-06-24 21:40 | あいちゃん  

ここのところほぼ毎日ですの・・・・。

土曜日(海)・日曜日(ホームセンター)・火曜日(ビデオ屋とコンビニ)と

ドライブに行ったあいは、調子にのったのか?

いつでも連れて行ってもらえるとおもったのか、今日、とっても笑顔で「あ!にんに帰ってきた」

ってな感じで、玄関まで。

そして、かーちゃん にんに帰って来たよ~ 車に乗せてもらうのよー

はやく~ はやく~ 首輪してよ~~ にんにの車止めてよ~と言わんばかりの顔で

シッポフリフリ ブンブンするようになりましたのよん。


(すいません ドアップ過ぎました)
c0030624_22252377.jpg



本当はもっともっと楽しい場所に連れていってあげたいんだけど、なかなか遠出は出来ないの。

ごめんよぉ~ あいちゃん。

なんとか7月にキャンプ行こうねぇ~



c0030624_21532886.jpg




ルンルン♪クリックよろしくです。く<(_ _)>
[PR]

by aippo | 2005-06-23 22:26 | あいちゃん  

うれしいご報告~♪

6月13日に里親募集のことをここにかきましたナナコことナナちゃん本日お見合いをし、お試し生活に入りました。
今回のことでほんとうに成犬は懐かないとかいろんな心温まるご意見をいただき、心苦しい思いになっていましたのよ。
そんな中お問い合せ頂いた新しい飼い主様は「絶対に幸せにする!!」とおっしゃってくださいました。
後は見守るだけです。
お家は我が家から歩いてすぐの所なので、同じところが散歩コースになると思います。
いつかばったり会えると期待しております。


ほんでもってあいちゃんです♪

なぜだか全くわかりません。 雨が降るとこたつ下に避難してしまいます。
洗濯物を取り込むのにバタバタするのが恐いのか・・・・
雨が壁などにあたる音が恐いのか・・・・
全く持ってわかりません。

さて、これは昨日の夜に撮った写真です。
なにをされてるでしょうか?
c0030624_23114277.jpg









答えは・・・・暑かろうということで父親がうちわで扇いでたです。



とてもいいご縁でした。
ハッピーハッピークリックよろしくです。く<(_ _)>
[PR]

by aippo | 2005-06-22 23:09 | ワンコ  

一戦交えました・・・・

いつかやるだろと思いましたが、本日とうとう一戦交えてしまいました。

ここはあいのなわばりなので入ってきたかーさん猫が悪いというか・・・・・

私がトイレに行ってる間にかーさん猫を見つけたらしく、勝手口の網戸をくぐり抜け裏へ・・・・

けたたましく吠えてます。

なのに私は・・・・・ はい・・・カメラ取りに行ってしまいました(;^_^A アセアセ…


おらぁ~~~~~ここは私のなわばりよ~ どうしてあんたがいるのよぉ~~とでも
言いたいのでしょうか?

c0030624_1959636.jpg


ず~っと引くとこんな感じ。
ブロック塀に手を置いて2本足で起って吠えてます。

c0030624_2003026.jpg


撮影後 すぐにおかーさん猫は私が追い払いましたが、また来るんだろうなぁ・・・・・



かーさん猫の友情出演にクリックよろしくです。く<(_ _)>
[PR]

by aippo | 2005-06-21 20:04 | あいちゃん  

初めての体験 さくらんぼ編

かーちゃんがさくらんぼ食べてみる?っていってもらったのぉー

初めての物は、なかなか食べてくれないあいちゃんなのに、一番甘そうな、

真っ赤なサクランボから始めたら、あ~ら簡単に食べてくれましたぁ~

c0030624_2383865.jpg


種があるから半分にして種をとってあげました♪

4個もくったじょー

山形の農家のみなさま こんなに美味しくいただきましたぁ~

ごちそうさまぁ~~~~♪
[PR]

by aippo | 2005-06-20 23:13 | あいちゃん