「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:その他( 9 )

 

号外~号外~

☆医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX (1話&最終話は拡大版)+ 映像特典予定
  10月27日発売 
自分の誕生日プレゼントに買うかなぁー
[PR]

by aippo | 2006-07-15 14:26 | その他  

m(__)m

カメラを事務所に忘れてきました。。。
よって おやすみですm(__)m
見に来てくださったみなさま 申し訳ありませーん
[PR]

by aippo | 2006-07-02 23:57 | その他  

医龍 最終回

さぁ~ 始まるよ~ みんな~ 準備はいいかぁ~?

更新は終わったらね。。
[PR]

by aippo | 2006-06-29 21:52 | その他  

愛だろ愛!!

1,回す人3人を最初に書いておく
べこママさん あーちママさん kupukupu04さん お願いします
いやだったらスルーでお願いします。

2,お名前は?
あいママどすぇ~♪
他にもいろいろとHNはあるのですが、あいママ以外ではみねっちが一番多く使いますね。

3,おいくつですか?
内緒♪ 30才後半

4,ご職業は?
発表する場がなかったから書いてしまいましょう。
楽邦学園と言う通信制高校のサポート校をこの5月開校
しかし・・・・宣伝不足で現在生徒はいません。
7月より大きく宣伝しま~す。


5,ご趣味は?

音楽鑑賞♪と書いてもクラッシックではございませんのよ。。
私はながら族だからなにをするにも音楽が必要
最近またラジオも聞き出したりして~
そーやな・・・・しいて言えばC&Aのファンです。

あいとの散歩
一緒にどこでも行きます
町中の人気者♪


6,好きな異性のタイプは?
好みは・・・包容力のある人かなぁ・・・
後のこだわりねーな・・・・


7,特技は?
別にないなぁ・・・・


8,資格何か持ってますか?
心理カウンセラー2級  7月より1級の講座受けます。
マイクロソフトオフィシャルトレーナー おお~ながっ いわゆるMOT
レジのプロテスト1級ってあるけど・・・・履歴書にはかけまへんな・・・(笑)

9,何か悩みはありますか?
太って痩せない・・・・(^_^;)

10,お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き お寿司 365日お寿司でもいいと思ってる人です

嫌い 缶詰のアスパラ これは絶対にイヤ!! 吐く!!
食中毒になったことのある食材(ホタテ・刺身こんにゃくなど)
後のは好んで食べないだけ~ 

11,貴方が愛する人へ一言
いつまでも元気でいて欲しいです。

12,回す人3人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に

べこままさん の所でお預かりしていた舞ちゃんとあいが似てるような気がして私から書き込みしたのがきっかけで仲良くさせて頂いてます。
最近ご無沙汰でこんなことお願いして悪かったかな・・・
スルーしても大丈夫ですからねー

あーちママさん私が千葉ワンのHPを見て、果実姉妹の日記におじゃまするようになって預かりからあーちママのお家にいくまで初めて見届けたわんちゃんだからすごい記念なのです。
出来るなら千葉ワンで私にも素敵な出会いがあればと思ってます。
あーちママさんもお忙しいからスルーしちゃっていいわよ~


kupukupu04さん
はなちゃんとあいちゃんおそろいのダンボのお洋服もってるのです。
そして、はなちゃんともな~んとなく似てるんですよね~ あいの方が断然でかいけど(笑)
よく似てるつながりです
いやだったらスルーしちゃってください。

---------------今日の日記---------------
簡単に・・・・・
今日はりゅうくんDAY
やっぱり雨はあがりました♪ そして日差しがない分涼しい~☆
当然 バトル&かけっこです。

ほんとコメントはありません。 とってもいいお顔で遊んでました♪

c0030624_23274749.jpg


c0030624_2328415.jpg


c0030624_23281668.jpg


c0030624_23284563.jpg


c0030624_23285861.jpg


c0030624_23291741.jpg




明日はゴンマリママ とのコラボがあるかも。。。(= ̄∇ ̄=)ニィ
[PR]

by aippo | 2006-06-23 23:32 | その他  

本日は・・・・

和歌山にきていて、まだ帰りません。。

でわまたー明日♪
[PR]

by aippo | 2006-04-11 20:55 | その他  

阪神タイガース2年ぶり5度目の優勝だぁ~~~

阪神タイガース優勝おめでと~


c0030624_21303246.jpg



さぁ~~ 祝杯や!! 飲むで~~~

c0030624_2132887.jpg



今日だけは許してください<(_ _)>


ランキング参加しています。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by aippo | 2005-09-29 20:51 | その他  

すいません。。。

りゅうくんのおとうさんが亡くなったことが今日わかりました。

ショックで頭が混ぜご飯状態なので、今日はお休みさせてもらいます。

明日はかわいいあいちゃんをみてやってください。

コメントも明日返事させて頂きます。


りゅうくんパパ心からご冥福をお祈り致します。
[PR]

by aippo | 2005-09-11 21:05 | その他  

Musical Baton

怪しげなあいちゃん
またまたいじられました(;^_^A アセアセ…
これは私の必需品♪


c0030624_20425034.jpg

 1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

2Gぐらいかなぁ。。。。

 2.今聞いている曲

私は主に日本語しか聞かないのです。

コブクロ/ここにしか咲かない花

大滝詠一 - Niagara Moon 30th Anniversary Edition

 3.最後に買ったCD
西浦達雄 / Voice of Mind
このアルバム又はアーチスト知ってる人は すごい高校野球好きな人だわさー

 4.よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲

チャゲ&飛鳥 / ひとり咲き 城ホールでこのイントロ聞いて失心しかけた。

飛鳥 / 伝わりますか   いい歌っすねぇー 

西浦達雄 / 瞬間(とき) 夏の高校野球で数年前に使ってたやつ。  
                あれ聞くと鳥肌たつのよねぇー

山本達彦 / IN SUMMER DAY   この曲を聴きながら、片岡義男の本読むのよ。 オシャレ?

安部恭弘  / 裸足のバレリーナ   これも同じよ。 片岡義男の世界に入る時に必要なの。

しかし、どれもこれもマニアックだなぁー
 5.バトンを渡す 5 名

ゴン太ママ よろしくねー

パジェロママ 協力して~ いやだったら放置でいいわよ~


モルツプレス Malt's Pressのモルツママさん 体調悪いなら放置でいいわよー

3人しかできません<(_ _)>


シッポで方向転換 珍しい写真なので載せちゃう。
c0030624_20432590.jpg




今、あいの浴衣作ってるのよ。。。期待してねー←クリックよろしくです。く<(_ _)>
[PR]

by aippo | 2005-06-27 20:46 | その他  

こんな現実はあり?

今日の話題は 滋賀県の元ブリーダー夫婦による犬の虐待事件 です

私は、以前メディアでやっていたのを見ていたので、この現実も知っていました。

モザイクはかかっていましたが、明らかに。。とわかりましたよ。。。

このニュースを見て怒りを覚えた愛犬家の方々も多いと思います。

これは私の意見です。

動物を物扱いする人たちにも怒りはあります。
はっきり言って、日本なんて動物に関しての法律はすごい遅く、また軽い刑であること。
罰金なんて甘い!!  極刑にするべきだと思う。


この悪徳ブリーダーと呼ばれる人間は、商品として見なされてる飼い犬を物以下としかみていない。
産ませるだけ産ませて後は放置ですか?
あなたは、死骸と一緒に生活していてな~んも思わないのですか?
あなたは人間ですか? 人間じゃないね・・・・

この事件をしらない。

この事件を知りたかったという方 どうぞ見てください。

そして、こーやってつたない日記でも見てくれたり、自分の娘・息子の用に
かわいがってる方にはいうまでもありませんが、飼おうと思ったら、どうぞ最後まで看取ってあげてください。
確かに病気末期で、安楽死を病院からいわれることもあるかもしれません。
痛みに苦しむ子に最後の決断をしなければいけないこともあるかもしれません。
でもね。
引っ越すから飼えないは私はやめて欲しいと思います。
今はペットと一緒に暮らせる住まいはいっぱいあるはずです、どうぞそーいう場所を選んであげてください。


気合いを入れてみてください。

陰に…凄その惨なペット繁殖場(NBSホームページより)

緊急告発(アーク)

署名用紙

新聞記事

間に合えば、近所の愛犬家の方にもお願いして署名を私はやろうと思ってます。

悩みながら書いたので文面がおかしいと思うところがあるかもしれませんが、お許しください。
[PR]

by aippo | 2005-03-18 18:32 | その他