カテゴリ:里親募集( 2 )

 

大阪シェルティーMIX里親募集 その後

緊急SOS この子達を助けて! 里親・一時預かり募集
             
                 ↑↑↑詳しくはここをクリック クリック ↑↑↑

全員の里親様決定 一時預かり決定!です。

■パイン 里親様又は、一時預かり様先決定
■テゾ、一時預かり様決定
■ココ親子4頭 里親様・一時預かり様で決定
■レイカ 里親決定
■ほのか 里親決定
■モカ 飼い主様終生飼育決定

■アイ親子 計4頭 一時預かり様決定
■バロン 一時預かり様決定
■パール 一時預かり様決定
■1頭 預かり候補様と確認中
とブログの方に報告が出ています。

とりあえず一つ難問をクリア出来たみたいです。
引き続き、一時預かり宅にいるワンコの里親を募集いたします。

緊急で搬送のお手伝いを して頂けるお方のご協力もお願いしてます。

ご支援物資のご協力お願い致します。

心苦しいのですが医療費等のご支援金ご協力もお願いいたします。

詳しくは
http://oyabaka.web.infoseek.co.jp/27/wan.htm
をご覧ください。

ごめんなさ~~い 今日のあいは写真だけでご勘弁ください。

c0030624_23373960.jpg


c0030624_23375124.jpg


中身はりんご・いちご・ドライブルーベリー カスピ海ヨーグルト和えっす。
[PR]

by aippo | 2006-03-10 23:13 | 里親募集  

わんこ27匹 緊急里親(一時預かり)募集

ブンデンランのママさんからの緊急ヘルプです。

飼い主様宅が 競売にかかり 飼育困難となってしまいました。

経済的理由で 去勢、避妊を 怠った為 増えてしまった シェットランドシープドッグと雑種のMIXの子達です。

             
                   ↑↑↑詳しくはここをクリック クリック ↑↑↑

3月末までに 里親さんを緊急募集しています。

とても 短い期間なので 同時に 一時預かり先も 募集します。

地域は限定いたしません。


私自身が一時預かりが出来るといいのですが、大きなプロジェクトを始めたばかりで、あいのことで精一杯・・・・でも、いろいろと考えることもあるので、私は私なりに協力したいと思います。
みなさまもどうぞ ご協力お願いします。

しかし・・・・沖縄のことといい、今回のことといい、お金がないから、避妊・去勢が出来ず、どんどん増えていく・・・・そして、崩壊・・・・なんてオソロシイことでしょうか。
オスとメスが一つ屋根の下で暮らしてたら、増えることくらいわかるだろ・・・・と思います。
それを放置してるとは飼い主失格! 
いくら家で飼うつもりだといえ、100%はないのです。
もう少し早く手を打ってくれたらと思います。
行政がやっぱりなんらかの手段をとらないと、今後どんどん出てくる可能性が高いと思います。
[PR]

by aippo | 2006-03-01 00:44 | 里親募集