つまらない1週間になるかもしれない。

みなさま ごきげんよう~☆
最近エキサイトは画像が見えなかったり、自分のブログに入れなかったり、
更新準備も出来ない状態でございます。
14日のメンテナンスまでこのような状態が続くかもしれません。
まだ、しばらくはブログは閉鎖しませんのでご心配なく。ってもう閑古鳥だけど・・・(笑)

c0030624_2172514.jpg


最近のあいちゃんは・・・・・一番の仲良しのチャッキーさんが里帰り中の為、大変つまらない日々をおくっています。。。。。
私と走るもほんの少し・・・

c0030624_2173750.jpg


日差しはじりじり暑いし・・・
遊びの時間もほとんど日陰で伏せています。
なんかイマイチ食事も減った(嬉) ダイエットにはいいことかもしれませんけどね・・・。

c0030624_2174768.jpg


どーにかならんか・・・・・・・と思うと、明日・明後日は雨マーク。
こりゃますますあいちゃんはご機嫌ナナメなんだろうな・・・・(;^_^A アセアセ…
あいちゃん・・・「にんに」にどこか連れていって~ってお願いしてみようか・・・。

c0030624_218029.jpg


そんなこと言うとまたデロデロの笑顔で朝を迎えるんだろうな・・・
叶えてくれるか!? 弟よ・・・・(笑)

c0030624_2182912.jpg


さてさて、毎日なんの変わらない毎日なんで、ほんと・・・ネタもありません。
2匹目でも迎えるとかわるんだろうけど、現在のところ予定もありません。
欲しいけど・・・っw

c0030624_2184030.jpg


c0030624_219671.jpg


c0030624_2191777.jpg


最後になりますが、広域通信制高等学校サポート校楽邦学園が、
特定非営利活動法人 楽邦神戸 とやっと変わりました。
活動内容は今までと変わりませんが、高校に行きたいけど、行けない。
登校拒否を治したいなどなどいろいろな事情で高校に行けなかった、行かなかったみなさんのサポートを全面的に私達が行います。
今のまま、1度ご連絡頂ければ、折り返しこちらから返事をさせて頂きます。
明るい未来がくればいいな思います。
問い合わせ先
rakuhou_kobe@of_wan.fixa.jp 

c0030624_2192865.jpg


今後の私の目標をば・・・。
どこかで・・・土地を借りて、または、買って・・・寄付も受け付けます(笑)目標だから許してね。
閉じこもり引きこもり支援の一環として、動物管理センターと協力して、1匹でも多くのワンコ達を譲り受け、子ども達に一緒に暮らす幸せ、子ども達にしつけを頼み、ゆくゆくは里親を探し、譲渡していく。。。
それと同時にセラピードッグも育てて、いろんな施設に遊びに行く。
これが目標であり、夢です。
まだまだ、先ではありますが、絶対に叶えたい!
[PR]

by aippo | 2007-06-07 22:09 | あいちゃん  

<< 願いは叶ったのだ☆ Happy Birthday ... >>