人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday あいちゃん♪

本当に皆様ご無沙汰しております。
ほんとうにいろいろとある今日この頃でございます。
いい社会体験させて貰っています♪

Happy Birthday あいちゃん♪_c0030624_22344182.jpg


私が日記をお休みしてる間に本当にいろいろなことがありました。
千葉ワンのママとよばれるさくらママさんが亡くなられたこと、本当に胸が痛みました。
遅れましたが、ご冥福お祈り申しあげます。

Happy Birthday あいちゃん♪_c0030624_22591494.jpg


ここしばらくお誕生日おめでとう~☆が言えなかったお友達ワンコさんごめんね。
遅れましたが、改めておめでとう~☆ 長生きするのがお仕事だから、とーちゃん かーちゃんの言うこと聞いて長生きしてね。

Happy Birthday あいちゃん♪_c0030624_2351158.jpg


最後になってしまいましたが、6月1日は絶対に忘れることができない、
こちらも千葉ワン出身のパンジーちゃんの命日。
生き抜いた証しだもんねー。
今頃虹の橋で美味しいお肉いっぱい食べて元気に走り回ってるだろうなー
本当にあなたは素晴らしいワンコでした。 一生忘れないよ~

Happy Birthday あいちゃん♪_c0030624_238587.jpg


さてさて・・・・6月1日はあいちゃんの自称誕生日
動物管理センターのゲージの前に書いていた誕生日です。
過去はもういい・・・・。
今は幸せ暮らしてると思うし、私の家では必要な子です。

Happy Birthday あいちゃん♪_c0030624_2393896.jpg


最近、ドライブにも連れて行って貰えず(私の仕事の都合で・・・・)
近くの公園しか行ってなかったので、恒例の農業公園に行って来ました。

Happy Birthday あいちゃん♪_c0030624_23273159.jpg


えっと・・・・完全に壊れています(笑)

Happy Birthday あいちゃん♪_c0030624_23344250.jpg


はしゃぎすぎてヘロヘロです(笑)

Happy Birthday あいちゃん♪_c0030624_23345527.jpg


ハッピーバースディ あいちゃん 思い切り遊んだね^^

Happy Birthday あいちゃん♪_c0030624_2335887.jpg


Happy Birthday あいちゃん♪_c0030624_23351997.jpg


Happy Birthday あいちゃん♪_c0030624_2335317.jpg


Happy Birthday あいちゃん♪_c0030624_23365124.jpg


Happy Birthday あいちゃん♪_c0030624_23355552.jpg

by aippo | 2007-06-02 23:38 | あいちゃん  

<< つまらない1週間になるかもしれない。 予告 >>