人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗した新年会・・・。

昨年末から計画したワンコの新年会・・・・

楽しくみんなでしゃべって遊ぼうと思ったのに・・・・

失敗した新年会・・・。_c0030624_0291258.jpg


「○○さんの家の子連れてきていい?」と聞かれて、私「いいですよ~」と・・・

その子がまさかヒートまっただ中なんて聞いてないし・・・知らない・・・

ヒート中ならお断りのお言葉を交わすのになぁ~っとショックを隠し切れません。
失敗した新年会・・・。_c0030624_0292929.jpg


って、ことで、男の子チーム大興奮・・・・

しゃべるどころではなく、ひたすら男の子チームを引き離すだけに終わってしまった・・・・

失敗した新年会・・・。_c0030624_0301968.jpg


もっといっぱい楽しい写真を撮るはずが・・・・これだけ・・・・

おまけに、チャッキーさんまだ本家が良いらしく帰ってこない・・・・。

失敗した新年会・・・。_c0030624_0303618.jpg


ネタ無しの日々がまた続くかもしれない・・・

こーなったらファッションショーでも開くか(爆)

失敗した新年会・・・。_c0030624_0305186.jpg


まぁ、明日もポコくんが来てくれることを祈るとしよう。。。

この楽しそうに遊ぶこと・・・・ポコくんもまんざらではない(笑)

病院でシェルティmixか?と言われてるあいだけど。。。

ボーダーコリーmixの方があってるのじゃないだろうか?とポコくんと遊んでるところを見ると思ってしまう。

まぁ、どーでもいいんだけどね あいはあいだから・・・・

失敗した新年会・・・。_c0030624_03138.jpg


でもね・・・・ドー転んでもシェルティーって思えないのでついついと思うわけで・・・・・

まぁ、今日は疲れました。。。 新年早々愚痴っぽくなってごめんなさい。

もう少し飼い主の向上にがんばるぞ!と思った1日でした。。。

by aippo | 2007-01-04 00:34 | あいちゃん  

<< 始動開始(笑) 明けましておめでとうございます。 >>