人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいちゃん・・・壊れる・・・・

昨日は久しぶりに眼精疲労・偏頭痛でダウンしました。
ブルーベリータブレット・ブルーベリーヨーグルト・点眼・そして目の休養。
はいはい~10時過ぎに寝ました~
おかげで2時過ぎに目が覚めて・・・・ちょっとネット上徘徊してまた寝る。。
それでもいつもと同じ時間に目が覚める・・・。
まぁ、ゆっくり寝たし、ブルーベリー効果も現れて眼精疲労は1日でおさらばです♪
ちょっとブリーベリータブレットを飲むことをさぼるとこれだから困る。。。(^_^;)

あいちゃん・・・壊れる・・・・_c0030624_15245477.jpg


さて、あいちゃんですが・・・・

ねーさん大変です・・・。


今朝体重を計ったら・・・・


800グラム増えてました・・・・

そーだよなー 全くバトルなし(お友達と会うこともほとんどない)

最近あそぶ公園で花火厳禁なのに、花火連発・・・ロケット花火やら、ネズミ花火やら。。
あげくに打ち上げ花火やら・・・
あいちゃん撃沈・・・・夜の散歩は行きたがりません・・・。

あいちゃん・・・壊れる・・・・_c0030624_1525880.jpg


そりゃ~太る原因いっぱい・・・気はつけてましたが・・・・ダメでした。。

さて、食事で・・・と減らせばうん○はでにくいし・・・これ以上野菜を増やすのか!?

とりあえず、1種類野菜は増やしてみた。。。

結果は後日報告。

あいちゃん・・・壊れる・・・・_c0030624_15252924.jpg


となると やっぱり運動が肝心です。

お盆に入るし、海でダイエット強化合宿か!!???

ウミダトマイニチノシャンプーガタイヘンダ・・・・

あいちゃん・・・壊れる・・・・_c0030624_15255629.jpg


いつもの公園で走らせてみたが・・・・・

一人だと少し走るだけ・・・・

あいちゃん・・・壊れる・・・・_c0030624_15262759.jpg


だれか~あいちゃんの遊び相手希望。。

2ヒキメシンケンニカンガエナイトアイガブタル?

by aippo | 2006-08-04 15:26 | あいちゃん  

<< ダイエット強化月間 part1 取られてなるものか~ >>