人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの顔

この写真はご近所の外ネコちゃん。
まぁ 家にも入れて貰えるんだけど、元々が野良ちゃんで外がいいと・・・・。
ここはなんにもないいつもの場所安心して寝ています・・
私が写真を撮ってるのも気づかずに。。 オッホッホ だって きゃわいいんだもーん

この顔見たら癒される・・・。

癒しの顔_c0030624_23263736.jpg


そして我が家の姫です。

雨が多く満足に散歩も出来ないあいはつまんなーい。
ってことで仕事の帰りに遠い方の遊び場で思い切り走ってきました。

こーんな顔して走って来られるとたまらないね。。。
たべちゃいたーい。

いや・・・本当におやつでつってないわよ。。。

ここはいっつもこーの場所なのぉ~

癒しの顔_c0030624_23265311.jpg


で、走ってきたら前でお座り。。
ヒールのコマンドはだしてないからぁ~~~

癒しの顔_c0030624_2327427.jpg


どうですか?殺伐とした世の中少しは癒されたでしょうか?
本当はパワースポットである京都は八坂神社・平安神宮・晴明神社と行ってパワー貰いたいけど、まだ、暫くいけそーにない。
かわいい笑顔とかわいい寝顔でパワー全開だぁ~

明日は朝から雨の予定・・。
あんまり早く降らないといいな・・・。

by aippo | 2006-07-19 23:34 | あいちゃん  

<< 凸凹コンビ? 雨と雨の間の楽しい時間 >>