人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいは留守番。

今日はカウンセラー養成講座1級の講座を受けてきました。

ってことは、あいの散歩は早い♪
すがすがしい朝の散歩へと出かけました。
そーです・・・・6時~・・・・☆
今日は大阪まで行ったので、ほんと朝バタバタでした(笑)

いや~学べば学ぶだけ奥が深くいい勉強になりました。
ここでも詳しくはかけませんが、また一つステップアップしたように思えます。

私が言えることがあるのは、

早めに対処してほしいということ。
悩みがあると、言いたいことがあるとそれをため込まないこと。
人間は群れて生きるものです。

ほら~ 星の金貨で「うさぎは寂しいと死んじゃうの」って言葉があったでしょ。
あれは、人間は寂しいと死んじゃうって言うのが言いたかったんだ・・・。

社会(学校)・ふれあいの場でみんなから生きるというエネルギーを貰い、それを大きくし、生きていく。

です。 後は1級卒業後に~☆

あいは留守番。_c0030624_2292489.jpg


セミより早いトンボ~♪
あいは留守番。_c0030624_22112761.jpg

by aippo | 2006-07-16 22:11 |  

<< 雨と雨の間の楽しい時間 号外~号外~ >>