カタン・ドッグメタル

悩んだ末あいも購入しました。
これから2年間無くさないように気をつける日々が続きます(笑)


           ↓かすかに見えるドッグメタル 本日撮影
c0030624_23332365.jpg


なんせあいは5年間で数々の迷子札とお守りを無くしてきました・・・・(10個は軽く・・・)
何日も探すけど結局1度も見つかることなし・・・・(;>_<;)ビェェン

c0030624_23333591.jpg


それでも、 ゴンマリママ のレポートでやっぱりノミ・ダニが付かないと言う結果が出てる以上欲しくなる。。。
家の中では以前買ったチェーンにつけて、散歩時はチェーンと首輪にだぶる装着・・・
これで落ちないだろ・・・・・と願いたい。

c0030624_23334446.jpg


さて、話は変わり、昨日ささみ巻きガムを貰いました・・・・(イランのに・・・・)
みんな貰ってあいだけ貰えないのはかわいそうなので許したら・・・・
今日はう○ちでません・・・・・・・泣けるぜ・・・・・

c0030624_23335817.jpg



ほんともよおすこともなかったから心配なんよねー
ほんまに魔の日曜日だわ・・・・
それに昨日あれだけ泳いだのに出なかった・・・・(ココで気づけばよかったわぁ~)

c0030624_2334134.jpg


やっぱり断ればよかった・・・・後悔先に立たず・・・・

昨日から食物繊維たっぷり食べてるから、明日は出してね・・・・

c0030624_23342771.jpg


最近とても順調だったので油断してしまいました。。 明日でないと病院かな~もう1日待つがいいかなぁ~なんて悩んでます。

c0030624_23344035.jpg


写真は昨日の加古大池の写真を使ってます。
本文とは関係ありません。
[PR]

by aippo | 2006-06-25 23:40 | あいちゃん  

<< 夢のコラボレーション♪ 梅雨の中休みの晴天に・・・・ >>