人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の中休みの晴天に・・・・

ドライブどす。
梅雨の中休みの晴天に・・・・_c0030624_2117527.jpg


行き先は 加古郡稲美町にある加古大池と言うところ。

池というからには・・・・

そうです。

梅雨の中休みの晴天に・・・・_c0030624_21184525.jpg

梅雨の中休みの晴天に・・・・_c0030624_21185773.jpg


初泳ぎ


いつも行くキャンプ場に比べると水は・・・だけど、十分遊べました!

今年はカエル狙いをヤメさせようと入水していないのと、海にもまだなんで、足をつけることはあっても泳ぐことはありませんでした。

梅雨の中休みの晴天に・・・・_c0030624_21233066.jpg

梅雨の中休みの晴天に・・・・_c0030624_21235134.jpg


まず、足だけ浸かる形でどんな場所か周囲を散策。。
噂で蛇とかでるらしいから一番小さな周囲1.4キロを歩く・・・ 暑い・・・イヤだ・・・・

あいは、あっちこっちの浅瀬で足浸かって遊ぶし・・・・私もはいりた~い。

梅雨の中休みの晴天に・・・・_c0030624_2124232.jpg

梅雨の中休みの晴天に・・・・_c0030624_21241278.jpg


写真撮影の為足だけ入ったわ~気持ちよかった~
ココは、我が家から車で約1時間。。
たまにはこれるわぁ~♪ お気に入りになった~☆

言うまでもなく帰りの車は撃沈
梅雨の中休みの晴天に・・・・_c0030624_2124222.jpg


帰って軽くシャンプーして、ご飯を食べたら・・・・

静かな邪魔されない場所で撃沈♪

弟の一眼レフ(;>_<;)ビェェン 私のコンパクトカメラで撮りまくったから明日も続く
どーせ雨でネタないしね~

by aippo | 2006-06-24 21:29 | あいちゃん  

<< カタン・ドッグメタル 愛だろ愛!! >>