人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛だろ愛!!

1,回す人3人を最初に書いておく
べこママさん あーちママさん kupukupu04さん お願いします
いやだったらスルーでお願いします。

2,お名前は?
あいママどすぇ~♪
他にもいろいろとHNはあるのですが、あいママ以外ではみねっちが一番多く使いますね。

3,おいくつですか?
内緒♪ 30才後半

4,ご職業は?
発表する場がなかったから書いてしまいましょう。
楽邦学園と言う通信制高校のサポート校をこの5月開校
しかし・・・・宣伝不足で現在生徒はいません。
7月より大きく宣伝しま~す。


5,ご趣味は?

音楽鑑賞♪と書いてもクラッシックではございませんのよ。。
私はながら族だからなにをするにも音楽が必要
最近またラジオも聞き出したりして~
そーやな・・・・しいて言えばC&Aのファンです。

あいとの散歩
一緒にどこでも行きます
町中の人気者♪


6,好きな異性のタイプは?
好みは・・・包容力のある人かなぁ・・・
後のこだわりねーな・・・・


7,特技は?
別にないなぁ・・・・


8,資格何か持ってますか?
心理カウンセラー2級  7月より1級の講座受けます。
マイクロソフトオフィシャルトレーナー おお~ながっ いわゆるMOT
レジのプロテスト1級ってあるけど・・・・履歴書にはかけまへんな・・・(笑)

9,何か悩みはありますか?
太って痩せない・・・・(^_^;)

10,お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き お寿司 365日お寿司でもいいと思ってる人です

嫌い 缶詰のアスパラ これは絶対にイヤ!! 吐く!!
食中毒になったことのある食材(ホタテ・刺身こんにゃくなど)
後のは好んで食べないだけ~ 

11,貴方が愛する人へ一言
いつまでも元気でいて欲しいです。

12,回す人3人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に

べこままさん の所でお預かりしていた舞ちゃんとあいが似てるような気がして私から書き込みしたのがきっかけで仲良くさせて頂いてます。
最近ご無沙汰でこんなことお願いして悪かったかな・・・
スルーしても大丈夫ですからねー

あーちママさん私が千葉ワンのHPを見て、果実姉妹の日記におじゃまするようになって預かりからあーちママのお家にいくまで初めて見届けたわんちゃんだからすごい記念なのです。
出来るなら千葉ワンで私にも素敵な出会いがあればと思ってます。
あーちママさんもお忙しいからスルーしちゃっていいわよ~


kupukupu04さん
はなちゃんとあいちゃんおそろいのダンボのお洋服もってるのです。
そして、はなちゃんともな~んとなく似てるんですよね~ あいの方が断然でかいけど(笑)
よく似てるつながりです
いやだったらスルーしちゃってください。

---------------今日の日記---------------
簡単に・・・・・
今日はりゅうくんDAY
やっぱり雨はあがりました♪ そして日差しがない分涼しい~☆
当然 バトル&かけっこです。

ほんとコメントはありません。 とってもいいお顔で遊んでました♪

愛だろ愛!!_c0030624_23274749.jpg


愛だろ愛!!_c0030624_2328415.jpg


愛だろ愛!!_c0030624_23281668.jpg


愛だろ愛!!_c0030624_23284563.jpg


愛だろ愛!!_c0030624_23285861.jpg


愛だろ愛!!_c0030624_23291741.jpg




明日はゴンマリママ とのコラボがあるかも。。。(= ̄∇ ̄=)ニィ

by aippo | 2006-06-23 23:32 | その他  

<< 梅雨の中休みの晴天に・・・・ 思ったより早い・・・・・ >>