人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りゅうくんは晴れ男?

きっちり晴れました! 暑すぎ(笑)

そして今日はりゅうくんDAY♪
りゅうくんパパ毎回お願いして晴れるようにお願いしてるのであります☆

りゅうくんは晴れ男?_c0030624_23372266.jpg


去年から関東は雨 関西は晴れ・・・・なんて法則できた?
あんまり降らないけど、降り出すとたっぷり降る雨・・・


りゅうくんは晴れ男?_c0030624_23373989.jpg


昨日はみ~んな寝るしかない。
昨日は本当にみんなた~っぷり熟睡してた様で、本日は元気ハツラツ☆
気圧が低いからワンコも疲れる(お昼に更新したときに書いたね)

りゅうくんは晴れ男?_c0030624_2337564.jpg


だから、今日は絶好調☆
チームあいの代表はチャッキーさん  花にたとえるとひまわり。 太陽のような女の子
でも、チーム代表のあいには勝てませぬ。。

勝ってもいいんだけどね・・・(-。-) ボソッ

りゅうくんは晴れ男?_c0030624_23381151.jpg


今日はついでに夜遊びも・・・だから更新おそいのさ・・・・(いつもだっけ(^_^;))
思ったより涼しく快適に近い
昨日遊べなかった分も貯めて遊ぶくらい遊びまくり。。

りゅうくんは晴れ男?_c0030624_23382619.jpg


楽しかったようで、今は爆睡。
まぁ、いつものことですが・・・・(笑)

by aippo | 2006-06-16 23:58 | あいちゃん  

<< 日本がんばれ!! 確かに・・・・ >>