人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好きな色はなんですか?

こんな時間にまだ仕事中です・・・・
ああ・・・更新出来なかった・・・12時回っちゃったよ~(;>_<;)ビェェン
皆様 こんばんわ あじさいの花も色づき、そろそろ梅雨入りの季節となりました(意味不明)
ここに来ているみなさまはお好きなあじさいの色はありますか?

お好きな色はなんですか?_c0030624_014206.jpg

青色が好きな私はやっぱりこの色のあじさいが好きです!
近所のお家の玄関前でデーンとあるんですが、散歩の帰りに色づきを確認するのが最近の週間でした♪
で、そろそろかなぁ?と思って撮ったのと、
知ってました?
遅いんだけど、昨日、6月6日の朝、トイレに逆さまに吊したあじさいを置くと足の病気(怪我)がないらしいんです。
私の聞いてびっくりです。

さて、あいちゃんです。
今日はりゅうくんDAY スペシャルサービス付
本来は朝だけなんですが、いかんせん、暑い・・・・
ウロウロするものの、遊びません・・・・

お好きな色はなんですか?_c0030624_028576.jpg


日陰でゴロゴロ・・・・帰ろう・・・それはいや・・・・ 
こんな状態で、これではダメだと思い、飼い主さんだけで密かに夜に会えるようにしました。
夜8時前から9時まで。。。
走る走る。。バトルバトル

お好きな色はなんですか?_c0030624_0293163.jpg

写真は残念ながらありません・・・フラッシュ炊いても真っ暗なのさ・・・・(;>_<;)ビェェン
朝のゴロゴロ写真 おやつクレクレ写真でゆるしてください。

お好きな色はなんですか?_c0030624_0312239.jpg


本日のお持ち帰り・・・ノミ・・・1匹・・・・
お好きな色はなんですか?_c0030624_0301391.jpg

ひば油早く届いて~♪ 嘆き

by aippo | 2006-06-07 00:36 | あいちゃん  

<< 大事をとって。。 遊んだぁ~☆ 走ったぁ~~♪ ... >>