人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も晴天☆

雲一つ無い晴天。。
しかし、気温はまだ低いので風冷たい。
なので日陰がすこーしだけある場所でバトル。。

これがないと1日が始まらない!!
今日も晴天☆_c0030624_22503144.jpg

暑いので短時間×最低でも5回のバトル(笑)
今日も晴天☆_c0030624_22524175.jpg

その中でも一番激しいのが「かえろバトル」

そうなんです!飼い主である私達が「さぁ~帰ろう」と歩き出すとやり出すのです。
今日も晴天☆_c0030624_2252573.jpg


だから「帰ろうバトル」の時間を計算して「帰るよー」というのです(笑)
今日も晴天☆_c0030624_2253136.jpg


今日は、もっと早く帰ろうバトル。。
しかし・・・・帰らないといいながら、違う場所へ移動。。

これが野犬ごっこ(爆)
草むらの中を駆け回るんです(笑)

しかし・・・・あいは今日は参加したくないらしい。尻尾下がってるもんな・・・・・


夏場の帰る最中に小さな藤棚があり、その下が砂場になってる。
ここが涼しいんだわ・・・・・。

掘って冷たい土の上でふせをする・・・・。ひとりならね・・・・
これだけ集まれば掘るぞー 「私が一番大きな穴ほるもんねー」
「ちょっとどきなさいよ!! 私が掘るのよ?」などなど・・・・・


あっはっは・・・・

帰ると同じ時間です(爆)

今日も晴天☆_c0030624_22533399.jpg


その後シャワーされて、熟睡体勢突入です。

ああ・・・・会社行けなかった・・・・・まぁ、転送電話にしてるので電話対応の多いこの時期は問題ないといえばそれまでなんですが・・・・・(^_^;)

今日も晴天☆_c0030624_22534625.jpg


私は家でホームページ作成中 あいは後ろで爆睡。。
あれやこれやとやることが多くて私も目が回りそう・・・・・
ストレス貯めないようにがんばるぞ~♪

by aippo | 2006-05-25 23:35 | あいちゃん  

<< 1日が早い・・・年取るのが早い(笑) ああ~恐かった。。 >>