人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大バトル大会・・・。

今日は待ちに待った金曜日

あいの笑顔で何があったかおわかりだと思います。
大バトル大会・・・。_c0030624_21541353.jpg


それは・・・・

それは・・・・・・・・

チャッキーさんご帰宅!  つまらないお散歩が楽しいお散歩に早変わり♪

             チャッキー「みなさん おまち~ ただいま~~~」
大バトル大会・・・。_c0030624_21543079.jpg


その後は言うまでもなくバトル・・・・・

大バトル大会・・・。_c0030624_21544412.jpg


バトル・・・・・

大バトル大会・・・。_c0030624_2212247.jpg


あっちこっちでバトル・・・・・

大バトル大会・・・。_c0030624_21554991.jpg


みんなでバトル(笑)

本当にチャッキーさんはひまわりみたいなワンコさん。

率先して遊ぶ。。。。そしてみんながついてくる。

けしてリーダーではない・・・このグループのリーダーはおそらくあいだ・・・

頼りなくてゴメン・・・・

安静に。。。と先生に言われてもこれだけは譲れないあいの散歩だぁ~

大バトル大会・・・。_c0030624_2155245.jpg


そして、こんな日は読書♪ 

ここを見てるみなさまも買ったでしょ???


ねっ??

買ったでしょ???

増販決定らしいです♪ そう~『 富士丸な日々 』 私も大ファン♪

買うなら初回版が欲しいので見つけました♪
大バトル大会・・・。_c0030624_2156164.jpg


内容は書けませんが、そうだったんだ・・・富士丸くんとウルウルしたりもしたし・・・

やっぱり父ちゃん関西人しっかり笑いは取ってます オッホッホ・・・・

わたしは・・・・失格やね・・・笑いとれね~。

大バトル大会・・・。_c0030624_2156475.jpg



そして・・・・頭の上にものをのせるのを拒否されました・・・(; ;)ホロホロ
あいもお笑いむいてないね・・・・

by aippo | 2006-04-28 22:44 | あいちゃん  

<< とりあえず遊んでおこう♪ 2回目の治療しました。 >>