人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切れて元気

私は、2日間ほぼ睡眠時間を取ってないまま現在に至ります(笑)


でもね・・・・何故か元気であんまり眠くありません。
体が夜行性に戻ったかな?(^_^; それは困る・・・・

これを書き終えたたら速攻布団だなと・・・

あいですが元気ハツラツ☆です。

切れて元気_c0030624_1472169.jpg


昨日朝はあんまり時間がとれず無理矢理帰ってきたのと私が帰らなかったことですねていましたが、もう大丈夫です!

事務所にも慣れました♪ もうこれも安心です。

本当はベッド購入するんだけど、未だ決まりません。

これから夏に向けてのベッドをと考えてるとなかなかねー

冬仕様のベッドがまだ多いみたいだし。。

これと思う物が見つかれば買うということで、赤ちゃん用の布団で我慢してもらいまひょ。

切れて元気_c0030624_1473296.jpg


慣れてきたので安心して寝ています。 

これがあいちゃん! 本領発揮♪

by aippo | 2006-04-13 01:52 | あいちゃん  

<< ご協力お願いします。 本日は・・・・ >>